カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/07(火) ガテン系うにー
朝、また地震があった〜(泣)しかも震源地がだんだん
静岡に近づいているし〜!ひい〜!
仕事にかかる前に旦那から電話。
カンガルーがやってくるのを待っていると仕事に間に合わないので
スパイクでブイブイっと荷物を受け取りに出かけました。
いつもならもう集配所に届いているはずなのに、荷物がない。。。
おじちゃんに聞くと、西の方で事故があって遅れているとのこと。
しばらく時間をつぶして、再びカンガルー運輸さんへ。
必要な荷物を選ぶ為にコンテナにズカズカと入って
とろいおじちゃんには任せてらんねえ!とばかりに
サクサクと運び、無事午後の仕事に間に合いました。
ガテン♪ガテン〜♪
でもおかげで午前中いっぱいかかっちゃった。
午後も工場に行ったり、帰ってから銀行を回ったり。
夕方になって、やっと落ち着いて座れた〜。
今日は居眠りしている暇もなかったです(笑)

今日の静岡は小雨が降ったり、止むと晴れ間が見えて
ものすごく蒸し暑かったです。
ニュースで見ると、関西の方は台風の被害がすごいな。。。
大きな被害を蒙る人がいませんように・・・。

写真はモモのお散歩コース♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.