カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/06(月) にゃーにゃーHOLGA
明け方旦那に起こされてびっくり。。。
またソファーで寝ちゃった・・・。終ってます、私・・・。

週末に偶然見つけて一目ぼれしたトイカメラ♪
即買いしちゃったんだけど、注文確認メールも来ないし
「日曜だから返事は週明けかな〜?」なんて思っていたら
お昼前に突然やってきました(笑)
ロシアのトイカメラ、にゃーにゃーHOLGA!
前からLOMOが欲しいな〜と思っていたんだけど、
私にはお高いのでなかなか手が出せない。。。
降ってくるのを待っているんだけど、いまだに降ってこず・・・。
そんな時偶然見つけたにゃーにゃーHOLGA。
見た目のかわいさにも、値段のかわいさにもやられちゃいました!
このカメラ、8種類の効果音が出るということで
モモの面白い表情が撮れるかな〜?と期待大!
さっそく電池とフィルムをセットして撮影会。
効果音を鳴らすとモモさん、首を左右に傾げる!傾げる!(笑)
しめしめ。と調子に乗って写真を撮っていると、
すぐに慣れたのか、飽きたのか「なにやってんの?」って顔で
見られてしまいました・・・。
しばらく持ち歩こうっと♪でもデジカメも必要だな〜。
どっちも入るポーチを作ろうかな?
見かけたら「パー子」と呼んでください。
きゃ〜っきゃっきゃっきゃっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.