カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/04(土) 爆睡!
雨の予報なのに、雨降らない。。。
今日は地元の文化会館で綾戸智絵のコンサートチケット発売日。
森山直太郎が来た時は3日前から並んでたとか
今回も当日朝5時6時から並ぶんじゃないかって聞いて
びびっていたんだけど、9時から電話するよりダメモトでも
窓口に行ってみよう、と8時半頃テクテク歩いていきました。
もう既に外の階段まで並んでる〜。
一応列に並んだら、私の後にもどんどん行列が・・・。
9時ちょっと前に文化会館の入り口が開いて、
ゾロゾロと中に入ると、私の前に既に200人くらい!ヒイ〜!
2枚しか買わない人が多ければ買えるかもしれないけど、
4枚の人もいるだろうから、私の位置では微妙。。。
3列くらい前に並んだ人に声を掛けられて、無視してたら
私の所まで来てくれて、J○に入っている旦那の後輩さんでした(笑)
自分の所に並びませんか?と言ってくれたんだけど
とりあえず並びながら電話でもチェレンジ。
周りのおばちゃんも携帯で携帯で電話しまくっていたけど
リダイヤルという機能を知らないらしい・・・。
何度も何度もかけなおすと、繋がった!
2枚あればいいので、声を掛けてくれた人のところに行って
ついでにもう2枚取ってあげました♪
オンザ眉毛でしかも寝癖付き。。。恥ずかしかった〜!
どこで誰に会うかわからないから、気を付けよっと。

帰ってしばらくモモと遊んでから、お使い&工場でお仕事。
お昼前には戻ってきて、その後爆睡・・・。
旦那からの電話で目が覚めてびっくり!17時ですた・・・。
その後モモとお散歩。1日曇っていたのにまだまだ蒸し暑い〜!
久しぶりに源兵衛川の下流に行くと、前に会ったアヒルの親子に
お子ちゃまらしき1羽が加わって3羽になっていました♪
上流から来たらしい鴨も1羽混じってたけど、
パパアヒルに追い回されて、しっしっ!ってされてた〜。
お父ちゃんは強いね〜!でも、鴨って別に敵じゃないんじゃ???
旦那は今夜も明日もJ○でいません。すっかり母子家庭・・・。
モモとどっか出かけてこよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.