カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/29(水) ファミリーさん、いらっしゃ〜い♪
10月に計画している親戚さんオフ。
最初は神奈川・静岡組とチャットでお話している
お友達でこぢんまりと。。。と思っていたけど、
やっぱり「○○ちゃんにも会いたい!○○君にも会いたい!」
と人数はどんどん増えていき・・・。
人間20人くらい、ワンコ15匹くらいになってしまいました(笑)
うれしい悲鳴!こうなると、計画していたカフェは貸し切りにしないといけない状態。
問い合わせてみると、貸し切りは20人以上で1人4000円から。。。高っ!
カフェ占拠計画→公園でお弁当食べよう計画に変わりそうです。
でも、きっと集まっておしゃべりするだけで楽しいはず〜♪
10月のある日曜日、どこかのワンコスポットで
そっくりな顔をしたキャバを連れた大行列が見られるかもしれません(笑)
公園でご飯だと唯一心配なのがお天気。
晴れるといいな〜!今からワクワクしています♪
エルブスファミリーさんで「何それ?聞いてな〜い!」
という方、メールくださいね♪

夕方、図書館に本の返却に行ってまた何冊か借りてきました。
「輪違屋糸里」おもしろかった〜!
浅田次郎の本を読んだのは「壬生義士伝」に続き2作目。
なんとなく特徴がわかってきました。
N○Kの新撰組は1度も見たことないんだけど(笑)
本は色々読んでみました。
もっと読みたい〜!と図書館のパソコンで検索したけど
ほとんどの本が貸し出し中。。。
おうちにある司馬遼太郎でも読み返してみようっと。

写真はラスト1枚、早い者勝ちでゲットさせてもらった
「r&p」色違いTシャツ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.