カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/25(土) はいたたん♪
今日は1日お仕事〜。せっかく静岡にお友達が遊びに来ていたのに
合流できなくて残念〜!!!
でも日中はお天気ももったし、お友達は楽しめたかな?
雨降らなくてよかった〜♪

午後、仕事の合間に旦那の歯医者さんに付き合って
伊東までドライブしてきました。
待っている間、モモとちょっぴりお散歩♪
せっかくだから道の駅にも寄りたかったのに
まだ仕事が残っているので終ったら速攻帰ります(泣)
帰りの亀石峠で他県ナンバーが車線をはみ出しながら登っていく〜。
とろいから抜こうとすると、突然車線変更して割り込んできた!
ブチッ!思わず助手席からクラクション長押ししちゃいました(汗)
スピードの問題じゃないの!はみ出さないで!
旦那曰く、「後ろ全然見てないよ・・・。」
嫌がらせかと思っちゃった。亀石ナメンナヨ!
「怖いよね〜」って言ったら「助手席からクラクション
鳴らすほうが怖いよ。。。」って言われちゃいました・・・。

戻って配達に行ったり、お買い物をして1日終了。
今日のご飯はサンマの塩(振るの忘れた)焼きと
かぼちゃの煮物、なすとピーマンと豚肉の味噌炒め。
食べた後気が付いたら寝ちゃってました。
起きてらんないよ〜と思ってたF1予選もしっかり見ちゃった。
上海GP、面白いコース〜♪
ミハエルがコースアウトして19位。ぷぷぷっ!
インタビューで「フェラーリが先頭と最後で全車をサンドイッチだ!」って言ってたけど・・・
ミハエルさん、それって20位の人に失礼だYO!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.