カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/19(日) 伊勢へGO!
今日は寝坊せずに5時半起床!
6時半ごろ家を出て、伊勢方面に出発しました。
目的地は伊勢神宮周辺。伊勢神宮ではなく周辺(笑)
神宮は事前に問い合わせたら、ワンコはバッグに入れても不可!と言われたので・・・(泣)
伊勢までは遠かった〜!やっとこお昼前に到着して
最初の目的地、伊勢神宮外宮近くにあるフレンチレストラン
BonVivant(ボン・ヴィヴァン)へ。
ここは大正時代の建物をそのまま使った、
とても雰囲気のいいレストランでした。
外のテラス席でモモも一緒。食事もとてもおいしかったです♪
その後、神宮内宮近くにあるおかげ横丁に行こうと車で向かうと
何故かものすごい渋滞。。。
おかげ横丁の方には警察官が立っていて、混んでるからって
迂回させられるし。
なんで???とガイドブックをよく見ると、4月と9月の各3日間神楽祭が催される・・・これだっ!
なんてタイミングの悪さ。。。
しかも用があるのは神宮じゃないのに〜!
仕方なくあきらめて、道の駅伊勢志摩へ行き、
パールロードをドライブしました。
鳥羽展望台からの眺めはとってもきれいだった〜♪
その後23号を上って鈴鹿の宿に向かいました。
そしたら23号線も渋滞。。。
地元のお友達Mackyさんが電話をくれて、
今いる場所を説明してトロトロ走っていると、道端に
かっこいいBMWの1150ccバイクに乗って手を振っている人が・・・。
Mackyさんだあ〜!
その後、地元の人でもわからなそうな抜け道をバイクで先導してくれて、気が付くと鈴鹿に着いていました(驚)
宿で他のお友達とも合流し、みんなで近くの居酒屋&お寿司屋さんで晩ご飯〜。
地元で獲れたなんとかフグの煮付けとかおさしみがおいしかったです♪
泊まりだからお酒も飲めるし、遅くまでみんなでおしゃべりして
とっても楽しかった〜!
明日は鈴鹿走行会!明日も5時起きです。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.