カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/11(土) 秘密基地
今日は午後からお出かけ。秘密基地に14時半頃着きました。
続々とお友達が到着!皆さんお元気そうでした。
年齢差も関係なくワイワイできる大切なお友達なのです♪
最終的には秘密のプロ士さんの車も合わせて9台のM3が集まりました。
今日のMカブ号はなにも取り付けはなかったので、
うにーはモモとお散歩したり、車の中でお昼寝したり。
19時過ぎまで出発して、その後お友達の車と3台で横浜に。
渋滞にはまってしまって、Sに着いたのは21時半。。。
モモにご飯をあげたり、1時間以上お邪魔しちゃいました。
相変わらずSに来ると、モモはみんなにかわいがってもらえて幸せ〜♪皆さんの足元を順番に回って甘えてました。
Sを出たのは23時近く!
いつも日曜に行くことが多いけど、今日は土曜のせいか
この時間になっても車がいっぱい〜!
おまけに事故渋滞だというので、厚木で下りると
料金所を出た途端に、路肩に停まっていたパンダさんが出発。。。
パンダ先導車のおかげで、みんな行儀良く1列になってトロトロ。
やっといなくなったと思ったら、箱根峠で大きなトラックに
前をふさがれてここでもトロトロ。
結局おうちに着いたのは、0時半近くでした。
土曜の夜の箱根は走り屋さんがいっぱい〜。
うちも混じると決して一般車には見えないと思うんだけど(汗)
トラックに続いて下っていると、途中の待避所にパンダさんの群れ!
あまりの数にびっくり!ニュースで初日の出暴走の取り締まりを見た時くらいの規模でした。
帰ってからは明日の里帰りの為、モモさんご入浴♪
ドライヤーをかけた後、やっと眠気がさめたのか只今
暴れまわっています(笑)

写真は秘密基地で撮った集合写真。
うにーのちっちゃいデジカメでは、これがやっと。。。
500万画素のデジカメ、降ってこないかな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.