カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/10(金) 懐かしのおもちゃ♪
午前中、なぜかバタバタと慌しかった〜!
お昼を食べた後はまたすぐに工場へ。
夜、使わなくなった棚を工場まで運んだのも入れると3往復ですた。。。
その棚を積む為に昼間、モモビー号からステップワゴ〜ン♪に
乗り換えてきたんだけど、モモビーよりも加速がいいので
いつものようにアクセルを踏むと、ブオ〜ンと急発進しちゃいます。危ない、危ない。。。
旦那が頑張ってくれたので、今週末は土曜も休める〜♪
明日は秘密基地と横浜にレッツゴーです。

最近、うにーは何故か小さい頃遊んでいたおもちゃが
無性に懐かしくてたまりません。
キャンディーキャンディーのミシン、救急セット。
キキララの月のおうち、リカちゃんのことことキッチン、
スパンクのタイプライター、ママレンジ♪
キキララの月のおうちは検索したら、今もバージョンアップして
売られていることを発見!
なんだかうれしくなっちゃいました。
両親は、むやみにおもちゃを買ってくれる訳じゃなかったけど、実家の商売柄、私と同じくらいの孫がいるお年寄りが
お土産にいろいろ買って来てくれたのでした。
懐かしいな〜。また会えたらうれしいんだけど。

モモお気に入りのおさかなさん。
とうとう縫い目を破って中綿が出てきちゃいました・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.