カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/24(火) くたくた。。。
今日は朝から工場でお仕事。
そんな時に限ってモモがなかなかご飯を食べてくれなくて苦戦。急いでいるのを見抜かれてるんだよね、きっと。
今日はガチャガチャわらわらととっても忙しかった〜。
(特に私じゃなくて旦那が・・・。)
うるさいのと手が離せないのとで、電話にも出られない〜!
夕方にはもうくたくたでした。今日の仕事はこれでおしまい。
モモはいつもより早い帰宅に大歓迎でした♪
いつもの様にお昼に家に戻ってあげられなかったけど、
いい子で寝ていたみたいだし。

写真はスリードッグベーカリーで買ったモモのおやつと
ワンコのおやつ本。日本語版が出たばかりなんだって♪
お店の人自ら「待望の1冊なんです!」って言ってた〜(笑)
見本を見たら、割と家にあるもので作れそうなおやつばかり
だったので、買っちゃいました。
どれから作ってあげようかな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.