カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/19(木) オリンピックに夢中♪
このところずっと寝不足気味です。
なんでかってそれはオリンピックのせい。
あとちょっとで決勝だあ、なんて思うとついつい起きて
最後まで見てしまいます。
柔道なんかは元々日本の競技だし、
メダル取って当たり前っぽい感じがあるけど、
水泳の金メダルとかすごいな〜。
一昔前の「お国の為に!」的なプレッシャーや悲壮感が
全然感じられないし、あっけらかんとしている。
現代っ子だな〜って思います。
水泳といえば、何年か前のオリンピックで金メダルを取った
ある選手に私、間違えられたことがあります。。。
短大時代、新幹線通学をしていたらずっとジロジロ見ていた
気持ち悪い男の人が東京に着く直前、いきなり隣に座ってきて
「○○さんですか?」って。。。
確かに自分でも似てるな〜って思ってただけに、
当時はその選手がテレビに映る度に嫌だっけ。
しかも地元もご近所だし・・・(自爆)

夜、実家で柔道を見ていたんだけど、
阿武選手の準決勝の時、会場のブーイングや相手選手の
こ汚い戦い方を見ていたら、腹が立ってきて
ヒートアップしてしまいました。
ルールもよくわかんないくせに(自分もだけど・・・)
ブーイングすんな!審判のレベル低すぎ!
なんかもう柔道対JUDOって感じ。
外国選手で見ていて気持ちのいい勝ち方する人って
ほとんどいないし。
そんな中で最後まで集中して落ち着いて
1本を決めてくれる日本の柔道選手ってかっこいいな〜♪

オリンピックに夢中になっていてふと見ると
モモさん変な寝方〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.