カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/15(日) 夏祭り1日目♪
今日は夏祭り1日目。でも朝からしとしと雨降り。。。
いつもなら家の前の道路は市営駐車場に向かう車で
渋滞するんだけど、今日はあまり混んでいませんでした。
15時に大通りが歩行者天国になる前に。と思って
図書館に予約してあった本を受け取りに出かけると
15時前なのに反対車線を山車が通っているし。。。
大社付近の信号は青になってもぜんぜん進まず。
それでもなんとか図書館にたどり着き、ぎりぎり15時までに
家に戻ってきました。
実家に行く前にたこ焼きを買いに徒歩で大社に。
毎年買っているお店が見つからなくて、とりあえず
見つけたお店でたこ焼きゲット。綿あめも買いました。
でもそのたこ焼き、めちゃマズ・・・。
なんか粉っぽくて、タコは固いし最悪〜!
いつも買ってたたこ焼きやさん、カムバ〜ック!
旦那は明日のイベントに向けて準備に大忙し。
雨が降ったり止んだりの天気の中、お疲れ様〜。
明日はうにーもちょっぴりお手伝い。モモも看板犬になります。
浴衣着せていこ〜っと。
写真は車の中から撮った当番町の山車。(の先頭の皆さん。)
大社での奉納ばやしが終って帰るところです。

MOMOBBSが今朝からなぜか開けません。
自作CGIなので、メンテナンスとかが原因ではないです。
謎?!
書き込んでくださる方は、M3PhotoBBSに
お願い致します〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.