カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/14(土) お出かけカートでお出かけ♪
きのうはオリンピックの開会式を見ながら、
ソファーで寝ちゃいました。
寝坊気味で旦那を送り出してからテレビをつけると
民放でハイライト、N○Kで再放送やってるし。。。
モモが自分のベッドの側で粗相して、汚れてしまったので
お風呂で足踏み洗濯。
午後から、お出かけカートを持ってN市にお買い物に行きました。
DOGDEPTと新しくできたドイツのフードのお店で
おやつを買って、デパートへ。
すれ違う人の反応がおもしろい〜♪
「あ!犬!」ってびっくりしてました〜。
無○良品でストッカーを買ってしまったので、両手がふさがって
デパートから出るのに一苦労・・・。なんで自動ドアじゃないのさ!
帰ってからちょっぴりモモとお散歩。
J○のイベントを準備しているところを通ると、旦那発見!
なんだか忙しそうで構ってもらえず。。。
源兵衛川に行くと、ここもイベントに備えてステージがあったり、ライトアップするためのアーチができていました。
夏はやっぱり水量が増えていて、子供が水遊びをしていて
いい雰囲気〜♪
モモは飛び石を踏み外して、川に落っこちてたけど・・・。
写真がその源兵衛川です。
イベントは16日。お天気が心配だな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.