カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/01(日) 指輪キラキラっとな♪
今日は誕生日プレゼントを買ってもらいに横浜にお出かけ♪
用事を済ませて、お昼頃でかけました。
モモもお出かけカートで一緒です。
結婚5年目に突入して既に結婚指輪がはまらなくなったうにーは(・・・。)指輪をリクエスト。
デパートでお店Bを物色したあと、お店Cに。
カートに入ったモモに気付いた店員さん達が「かわいい〜♪」
と奥からもゾロゾロ出てきました(汗)
ブティックにカートを押して入って、しかもカートのポッケには
「おー○お茶」とか入ってるし(汗々)
このお店でうにーのごつい指にも負けない指輪を発見!
一目で気に入って、すぐに決定しちゃいました。うにー感激♪
そのあと、みなとみらいに移動してランドマークのワンコカフェに。
モモにもアイスを注文。ラザニアがおいしかった〜。
リードと首輪を買ってランドマークの中をフラフラ。
さっきからやけに人が多いな〜と思って
浴衣のカップルを見かけて嫌な予感がしていたんだけど、
案の定花火大会の日。。。
今まで7月20日じゃなかったっけ???
どんどん増えてくる人ごみに負けて、クイーンズスクエアに
入るのはあきらめて、横浜Sに行くことに。
えーと、今日はモモビー号なんだけど・・・。
お友達と合流して、おしゃべりしているとあっという間に
20時過ぎ〜。
モモを洗わなくちゃいけないので、夕食は食べずに帰りました。
今日の爪きり&足の裏の毛カットは大変だった〜。
モモ、暴れる!暴れる!
2人がかりでもすごく時間がかかって、寝たのは3時・・・。
いつもは抵抗は最初だけでそのうち寝ちゃうのに、
どうしたんだろう???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.