カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/25(日) BMWファミーリエ♪
きのうは早く寝たので、今日は目覚めもすっきり〜♪
7時過ぎに宿を出発。手作りオープンサンドを持たせてくれました。
もてぎツインリンクに到着すると、もうBMWでいっぱい!
最初に某雑誌の撮影があるので、指定された場所に駐車。
撮影の後は、走行会→0−200M→走行会。
終ったらもう次の集合時間、というとってもタイトなスケジュール。
うにーは撮影係なので、モモをカートに乗せて
ピットの階段を上ったり下りたり。。。
今日はうす曇とはいえ、時々日も差してとっても暑い!
モモはお友達に保冷剤やミニ扇風機をもらったおかげで
あまりハアハアせずにすみました。(汗)
走行会自体は、鈴鹿のコースと違って短くて簡単なので
(50秒くらいでくるくる回るだけ♪)
今日はちゃんとムービーでカブ号が撮れました。
おやじーなお友達に「来るよ!音でわかるよ!」って言われて
「ほら来た!」って言う声もしっかり入ってます(笑)
簡単すぎてあまり差はないけど、タイムはまあまあかな?
お昼を食べる暇もなく、メインステージのイベントを
見る余裕もなく、もちろんツインリンクの中のショップを見る
余裕なんてこれっぽっちもなく(泣)
あっという間に夕方のパレードランになってしまいました。
全部で何台集まったんだろう???
写真はオーバルコースの3列だけで、まだ内側で待機している列が3列あります。
カブ号は1番外側の前から3台目。先頭はファミーリエ主催の
風呂屋亭のメンバーさん。結婚カップルがオープンエアーな
お友達の車に乗っています。花嫁さんきれい〜♪おめでとう〜!
(あ○まさん。。。いつの間に・・・笑)
帰りはお友達の先導で都内を抜けてどこをどう走ったのかよくわかんない。。。
いつも走らないようなところを通ったので、
「銀座???」「わ!東京タワー!」「あ!六本木ヒルズだ!」
とプチおのぼりさん状態(笑)
渋滞もなく、20時半には家に着きました。疲れた〜!
とっても暑くてとっても楽しい1日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.