カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/20(火) 燃え尽きた・・・。
今日はとっても暑くて熱い1日でした!
張り切って仕事を片付けて、夕方新幹線で東京にGO!
東京ドームに18時頃着きました。
今日はお友達のおかげでアリーナAブロック!
ステージに向かって右側だけど、目の前はモニターだし
花道からもステージ中央からもそんなに遠くない♪
(み○ちゃん、本当にどうもありがとう!感謝感激!)
ナゴヤドームと違って、空席はぜんぜん見当たらず、
周りの観客もノリノリで一緒に暴れまくることが出来ました。
やっぱりアリーナはいいな〜♪
今日のスティーブンは左腕に「帰京」と書いてありました。
名古屋と比べるとちょっと疲れている感じ。
歌いだしが合わないことが何度かあって、
ちょっぴりハラハラする場面もあったけど、
ショーは相変わらずパワフル!
右側にスティーブンが来てくれた時は、もう大興奮!
あんなにカッコイイ56歳はいないわん♪
途中、声を出すのが本当に辛そうで、でもスティーブンは
ごまかしは一切なしでシャウトしてくれました。
「これでもう当分会えないんだ。」というのと
「無理しないで!」というのが交じり合って、
声を振り絞っているスティーブンを見ていたら
またまた涙がじわ〜。。。
今日もやっぱり他のメンバーがスティーブンを気遣っていて
スティーブンが苦しそうなときに、前に出てサポートしている
所を見て、またまたじ〜ん。。。
まだ2日連続のオデッセイが残っているのに、体力温存なんて
なんにも考えていない感じで、プロ根性を見た思い。
でもそうさせちゃうだけ今日の観客はすごかった!
スティーブンもきっとそれに応えてくれたんだろうな。
アンコールはナゴヤと同じ「ミスアシング」と「トレイン〜」
「トレイン〜」の時、ナゴヤでは拾えなかったエアロウイングの
紙ふぶき(金と銀)をしっかりキャッチすることができました。
ナゴヤより大サービスでいっぱい舞っていたみたい。
終った後はもう喉カラカラ、汗ダラダラ。
帰りの新幹線の車内ではもうぐったりして帰ってきました。
まだ横浜と大阪のオデッセイでエアロに会える人が
うらやましいな〜。
しばらく休養するみたいだけど、早くまた帰ってきて欲しい!
今日は本当に最高のコンサートでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.