カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/08(火) 夕暮れお散歩♪
今日の雨は降ってもポツポツ程度だったので
サクサクと銀行を回ってみた。
夕方まではあっという間に過ぎたけど、
やることがなくなったので机に突っ伏して爆睡(苦笑)
最近どうも起きていられない。。。

旦那は用事で仕事の後そのまま出かけたので、モモとお散歩。
行く先々で相変わらず人気者のモモ♪
「チョッチョッ」とすれ違いざまに舌打ちしてかまってくれる人、何度も振り返ってニコニコしてくれる人(前見てないと危ないって!)
信号待ちでは、店内にいるおじさんと見つめあってるし(笑)
いつもと違う方向にお散歩すると、飼い犬が多いこと!
ビーグル、コーギー、ミックス、柴etc・・・。
通りかかるたびに吠えられるけど、動じないモモ。
だんだん暗くなってきて、通り道にある公園を歩いていると
暗がりのベンチにラブラブカッポーが!
足早に通り過ぎようとすると、なんとモモさん、う〇ちの体勢!
嫌がらせだよ。。。それ・・・。
いつも買いに行くコーヒー屋さんがお休みで
明日の分の豆がなくなったので、別のお店まで歩いて
コーヒー豆を買って帰ってきました。

22時近くに旦那が帰ってきて、それから食事。
今日は遅くなっちゃった。
親戚さんチャットを覗くと、ほとんど勢揃い♪
あるプロジェクトに向けて今日も盛り上がりました。
みんな早起きなのに、最近8時近くまで寝ている私は
眠いなんて言ってられないわ!がんばろ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.