カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/07(月) ジメジメ〜。
朝、雨が上がっていいお天気だった。
「今のうちにお散歩を!」と思って支度していたら
また降り始めてしまった。。。くそう!

午後、ちょっとしたアクシデントで
ネットに繋がらなくなりました。。。
えっと。。。日記に書けないこともあります・・・。(笑)
電気屋さんが2人がかりでパソコンをばらしてくれて
夕方やっとこ直りました♪
よかった!よかった!

なんだか1日中、雨が降ったり止んだり。
止むと青空が見えるくらい晴れるから、すっごく蒸し暑い!
電気屋さんが部屋に来ている間、長引きそうだったから
モモを仕事場に連れていったら、ヘエヘエしてた。
軽く冷房も入ってるのにな〜。

このところ、毎日モモの歯磨きを続けていたら
お口の匂いがなくなったかも?
これでもうベロチューも安心♪
歯石がたまると取る為には麻酔が必要って聞いたから
今から気をつけて予防しなくちゃね。

今日の衝撃写真です。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.