カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/22(火) 獣医さん
今日は台風一過でとってもいい天気〜。暑い!暑い!
朝、フィラリアの薬をもらいに獣医さんへ。
最近鍼灸治療も始めたらしく、院長先生にはなかなか会えない。
今日も院長の奥さんだった。
先月は体重が7キロを越えてたんだけど、
今日はジャスト7キロ。
ちょっぴりご飯をセーブしたからかな?
維持できるように気をつけなくちゃ。
日曜の夜ときのうの夜、ご飯を食べてすぐに
ちょっぴり吐いたことを伝えたんだけど、
その後、食欲もあって元気で、立て続けに吐くわけでなければ
心配ないとのこと。
この頃の気温とか、湿度とかが体調に影響しているのかな?
あと睡眠不足!これからお散歩は朝早く行ってあげたいし、
もっと早く寝よう。。。
心臓の雑音もまだないそう。よかった♪

午後仕事がひと段落した後、突然ものすごく眠くなって
思いっきり居眠り。。。やばすぎる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.