カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/17(木) ぷんぷん
今日はなんだか忙しかった〜。
居眠りしている暇はありませんでした(笑)
午後、工場で必要なものを探しに車でお出かけ。
何軒か回るけど、なかなか見つからない。。。
そのうちの1軒がめちゃくちゃ感じ悪っ!
どう考えても接客する態度じゃないわう!
あとで思い出したらいらっしゃいませも言われていない。
こっちから声を掛けて聞いたら、探しているものがなかったので
「取り寄せでもいいので」、とお願いすると、
無言で面倒くさそうにカタログを探し始める。。。
そのうちお店の奥に引っ込んだ。「お待ち下さい」も言わず無言。
おいおい〜・・・。今私は何を待たされてるのかくらい教えろ〜!
そのあともこっちが質問しても、ぶっす〜って感じの受け答え。
どう考えても喧嘩売ってるわ!
最後まであまりにも感じ悪いので、「もういいです。」って言ってお店を出てきますた。
私は自分が客の立場でも決して横柄な態度はとらないつもり。
ここまで怒らせたやつ、久しぶりだわ!
○ちゃんねるで店名さらしてやる〜!
ぶっす〜のお名前も聞いてくるんだったわ!
結局別のお店で探してたものは無事に見つかり、
プンスカしながらおうちに帰りました。

夜はおうちでモモとのんびり〜。
お部屋の片づけをして、洗濯物をたたんだ端から
その上で寝るモモ。。。
しまいには「ボール投げて〜」って持ってきて
投げながら洗濯物をたたんでいると、だだだっ!と突進して
積み上げた洗濯物がぐちゃぐちゃ〜(泣)
かわいいから許す!(笑)

明日はもう金曜日!1週間早かったな〜。
がんばるぞ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.