カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/13(日) モモさん、初エステ♪
きのうはモモも同じ部屋に入れさせてもらって、
お出かけカートの中でいい子でネンネ。起きたら8時でした。
お散歩に出かけたら、小雨が・・・。
9時過ぎにみんなでお台場に出発しました。
今日はインポートカーショー。
去年、ドッグショーの見学でビッグサイトに行った時
お昼を食べたデッキで腹ごしらえしました。
会場はそんなに広くもなく、ささ〜っと見るのに
ちょうどいいくらい(笑)
とりあえずM3カブのミニカーをゲット♪
いつもお世話になっている横浜Sのブース付近でウダウダ。
あっという間にひと通り見て回ったし、
みんな眠くてぼ〜っとしているのもあって、昼過ぎに解散。
皆さんと別れたあと、大江戸温泉に併設された
「綱吉の湯」に行きました。
ここはワンコの為の温泉、プール、ドッグラン、
エステがあります。
予約していなかったんだけど、ちょうど時間が空いていたので
オプションでモイストジェルパックを付けた
シャンプーフルコースをお願いしました。
「2時間くらいかかります。」と言われたのに、
どこにも行かずガラスの向こうにへばりついて写真を撮りまくる親ばか飼い主(笑)だってかわいいんだも〜ん♪
シャンプーは、今度試してみようかな?と思っていた
ラ○○ンシーズを使っていたし、カットもとっても丁寧。
洗い方、カットの仕方など、参考になりました。
最後にジェルパック。ヒアルロン酸&植物エキスが含まれた
ジェルとイオンスチームでモモも気持ち良さそう♪
ってか、私だってエステに行ったことないのに生意気だわ!
出来上がって帰ってきたモモは、ふんわりサラサラで
とってもいいさわり心地。
おまけサービスなのか、耳にトンボの飾りを付けてもらって
「誰!?」って感じ(笑)
足回りもすっきりカットしてもらって、爪きり耳掃除も完璧!
何より本当に丁寧でした。
話の種に・・・くらいに思っていたけど、
これならまた行ってみてもいいかも?
たまにはプロにやってもらうのもいいな〜って思いました。
その後はプチ渋滞の中、真っ直ぐ帰宅。
眠い。。。モモもずっと爆睡しています。
この週末、思い切り遊んで楽しかった〜!
お世話になった皆さん、ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.