カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/09(日) アジリティー見学
今日はJKCのアジリティー大会(見学)
朝6時に起きるつもりが寝ぼけて、今日行く目的地まで
15分くらいで着くじゃん♪と2度寝・・・。
結局7時に起きて、自分だけとっとと支度して、
なかなか起きてこない、よく訳のわかっていない旦那に
プチ八つ当たり(旦那、大迷惑!)
旦那がサクサク運転してくれたおかげで、8時過ぎに富士川緑地公園に到着♪
しか〜し!公園が広すぎて、JKCのアジリティー会場が見つからない〜(泣)
広い公園を車で右往左往して、やっと会場を見つけた時には
お友達のアトラクション出場は終っていました。。。とほほ。

生憎の小雨だったけど、どのワンちゃんもとっても元気!
色々と参考にさせてもらいました。
出番には間に合わなかったけど、お友達には会うことができました♪
お友達のお店(アジリティー用品&etc.)の前でおしゃべり〜。
午後用事があったので、途中で失礼しちゃったけど
パワフルなワンがいっぱい見られて、楽しかった〜♪
モモにもできるのか?ってますます不安になったけど(汗)

夜、頭文字Dのビデオを見続けて、とうとう3rdステージまで見ました♪
こんなにはまったアニメは初めてかも?
そして今、F1を見ながらまたELVESファミリーチャット♪
あっという間に時間が経っちゃう〜。それくらい楽しい〜!
でももう寝なくちゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.