カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/06(木) モモ元気!
今日はGW明けで銀行もちょっぴり混雑。
大金(?)を持って銀行から銀行へと移動。
怪しい人はいないか、気をつけてと・・・。
(キョロキョロしているうにーが1番不審人物。。。)

仕事もたまっていたので、あっと言う間に1日が終りました。
明日頑張ればまたお休み〜。(って旦那は仕事だけど。)
う〜れしい〜!

先日、想像妊娠か?!とお騒がせしたモモですが、
その後、他にそれらしき症状&もなく、1度だけまた吐いたけどそれは消化不良みたいだったし、ノープロブレ〜ム♪
最近オイタは減っているけど、相変わらず元気!
獣医さんは「他に症状がなくても、出産経験がない仔でも
なります!」って言っていたけど、
私はモモの場合は違うと思う。
まあ、それだけ色んな場合を考えて診察してくれると
飼い主としても安心できるけど。

ここ2〜3日、雨でお散歩をさぼっちゃったので
明日はお散歩に行こうっと。
写真はGW中に旦那と3人でお散歩に行ったときの写真♪
うにーが厚底靴でサクサク歩く距離を、旦那は
「もう帰ろうよ〜」・・・。やばいよ!3●歳!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.