カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/05(水) スパイクいじり、スタート!
今日は1日お休み〜。
寝坊して起きてみると、外は雨。。。
どこにもいけないじゃん!(怒)
休みの日と言えば、平日よりも早起きしてどこかに出かけちゃう
Mカブ家には珍しく家でまった〜りして
「おも○っきりテレビ」とか見てみたり(笑)
午後からすご〜く寒くなってきて、ガタガタ震えて暖房を付けました。
夕方、外の空気を吸いにちょっぴりお出かけ。
知り合いのタ○ヤガーデンに寄って、スパイクに付ける
マフラーとホイールのカタログを見せてもらいました。
マフラーは1本か2本かくらいの違いしかないけど、
ホイールはいっぱいあってなかなか選べな〜い!
ここでもいつものうにーの癖が出て
(聞きかじったこと、とりあえず何でも言ってみる攻撃!)
チタンとかマグとかぶつぶつ言ってみた。
でもアルミしかないらしい。。。
こんな種類があるよ、って教えてもらったけど
もうすっかり名前は忘れちゃった。(ディスクとか。。。)
あんまり何本も棒があるのは嫌。
穴が梅の花みたいに5個開いているのは嫌。
Sの○さんのみたいに、へこんでいるのがカッコイイ!
(タイヤの大きさからして無理らしい・・・。)
うにーの好みは1歩間違えるとヤンキー車。。。
いろいろ注文をつけて、「これは?」って聞いてくれたのが
やっと気に入った!
カタログを取り寄せてくれるということで、帰ってきました。
今からワクワク〜♪
オフミにもとりあえず1度くらいは参加しないとね♪

写真はコンビニで見つけたバナナミルキーとバナナチョコフレーク。
バナナ好き〜♪おいちい〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.