カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/24(月) 元気!元気!
思い切り遊んだ週末明け。今週も元気にがんばろ〜!
今日はなんだか体が軽い〜♪(体重は変わってないけど・・・、プッ!)
やることはいろいろあったので、あっという間に1日終了!
朝はメールのお返事や日記を書いていて遅くなってしまったので
仕事が終ってからお散歩に行きました。
いつもの様に川の中を歩いていると、集団になった小さい虫に
がいっぱい飛んでる〜!
刺すような虫じゃないけど、追い払ってもついてくるし(泣)
夕方の川辺のお散歩はやめることにしよう。。。

夜はしばらく旦那がパソコンを使っていたけど、
親戚さんとのチャットルームに行くと、みんないたいた!(笑)
チャットをしながらきのうの写真を、送ったり、送ってもらったり。
反応もダイレクトだから、楽しい〜♪
きのうのオフでしばらくは何もないかと思いきや、
もう次のプロジェクトについて話しあってます(笑)
(行き方がわからない親戚さん、メール待ってます♪)
この分だと、そんなに遠くないうちにまたみんなに会えるかも?!

写真はパパ来とモモです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.