カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/23(日) 親戚さんオフ!
今日は待ちに待ったELVES親戚さんオフの日!
朝、6時半に出発したんだけど、東名も首都高も全然渋滞がなく
9時過ぎに千葉のドッグカフェに到着しました。
ここのドッグカフェはブリーダーさんとお付き合いのあるオーナーさんで、
モモをお迎えに行ったところでもあります♪
まずはアジリティーのあるドッグランに移動して、
みんな元気に走りまわり〜!
あちこちで兄弟、姉妹のご対面が行われていました。
モモの妹のちょこちゃんは、今回残念ながら欠席。
今回集まった中ではモモはお姉さん組なので、なんだかモモが
いつもより大きく見えるよ〜!(実際、最近太り気味なんだけど。。。)
みんなおしゃべりしたり、アジリティーにもどんどん挑戦!
今回、モモは私より旦那が指示した方が成功することが判明!
ハンドラーは任せた!旦那!
(「え〜、あの怪しい見分やるの〜!」という台詞は
大会を見たことがある人にしかわかるまい 笑)

お腹が空いた頃、「昼食の準備ができました〜♪」ということで
カフェに移動。
たくさんの料理を用意していただいて、みんなで仲良く
取り回しながら食べました。ここでもおしゃべり三昧!
みんな親戚さんだから、面倒な自己紹介も一切な〜し!
あっという間に時間が過ぎ、ブリーダーさんからプレゼントを
もらって、ぽつぽつとお開きに。
最後に残った神奈川・静岡組は隣町のアークタウンに
ブリーダーさんに案内してもらいました。ここでみんなで記念写真♪
その後、大阪のお友達の新幹線の時間まで、まだまだ余裕があったので、都内のドッグカフェに移動。
今日同じ千葉でBBQをしていて、このカフェの場所を電話で教えてくれたお友達も、カフェまで来てくれました。
(り○ごちゃん、ひ○みちゃんありがとう♪)
おうちに着いたのは22時頃。モモはくたくた、爆睡です(笑)
今日集まったキャバズは18匹+ブリーダーさんのお宅から
パパトリオ3匹、パピー2匹の計23匹。
とっても楽しい1日でした♪またみんなに会いたいな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.