カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/21(金) いい天気!
今日は寝坊しないで、目覚めもすっきり〜♪
さっさと支度をして、獣医さんにフィラリアの検査に行ってきました。
血液を多めに採ってもらい、ついでに血液検査も。
結果はフィラリアが陰性、血液検査も血糖値、腎臓機能、
肝臓機能、貧血検査、共に正常値の範囲内でした♪
フィラリアの薬は今年もおやつみたいなチュアブルタイプをセレクト。
でもこれって、何で出来ているんだろう???
変なお肉が使われてるんじゃ・・・。次回はちゃんと聞いて
説明次第では、普通の錠剤に代えてもらおう。
1つ気になるのは、モモの体重の増加・・・。
先日家で計った時も増えてたけど、今日は更にまた増えてる!
モモ。。。一緒にダイエットしようね・・・。

今日はとってもいいお天気。それに暑い!
朝行けなかった分、夕方モモとお散歩に行きました。
いつものコーヒー屋さんに行って豆を買って、
旦那が行っている美容院までお散歩。
モモはティアちゃんとボー君にびびって固まっていたけど
パパを見つけてしっぽフリフリ〜♪
夕食の支度があるので、一足先に帰りました。
美容院がある辺りは、昼間は水辺もあっていいんだけど、
実は飲み屋さんが多いところで、暗くなるとこわい。。。
モモ!そっち行っちゃダメ!そこは熟女○○・・・。
寄り道もあったけど1時間ちょっとのお散歩。
ダイエット♪ダイエット♪(笑)

夜は夕食を作りながら&食べながらDVD「ストーカー」を見ました。ロビンウィリアムズは大好きだし、期待していたのにイマイチ・・・。
映画館に行かなくてよかった〜。

明日はモモにお留守番してもらって、朝から出かけてきま〜す。
長距離運転になるから、早く寝よ〜っと。
写真は今日コーヒー屋さんで見つけたかわいいお菓子。
おばけの形をしたポテトチップス♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.