カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/20(木) 大寝坊!
起きてびっくり!○時過ぎ〜!!!
仕事場に住んでるおばあちゃんから「今日は休みかね?」って電話かかってくるし〜!(あわわわわ。。。)
今日も雨でお散歩に行けなくて、モモも「つまんな〜い」
きのうと打って変わって、今日のうにーは快調!快調!
今日も銀行を駆け回ってきました〜♪
お仕事をしながら、いろんなお友達と携帯メルメルしてたけど(汗)
やることはいろいろあったから、あっという間に1日が終了!

今日は旦那が怪しい集会なので、仕事が終った後大急ぎで小松菜とベーコンのパスタを作りました♪
19時までに送っていくのになんとか間に合った〜。
帰ってきてからはずっと親戚さんチャット。
みんな寝不足でそろそろ限界っぽい・・・。
もう明々後日にはオフ会だから、体調を整えておかなくちゃね!
という訳で今夜は皆さん早い登場で、20時前から
ずっとおしゃべりしていました♪
話がつきないのです〜、これが!為になるお話もいっぱいあるし楽しいやり取りもあるし♪早く会いたいな〜。
週末はお天気も良さそうで、よかった〜!
明日はフィラリアのお薬を打ちに行ってきます〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.