カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/02(日) アジリティーな日
今日はモモと2人でアジリティーのセミナーに参加♪
今日は参加者が少なく、コーギーちゃん2匹、ゴールデン1匹
モモ1匹(笑)の4匹でした。
最初、ツケと呼び戻しの練習をしたんだけど、他のワンちゃんに
ちょっかいを出されて、もう「帰る〜!」モード。。。
おうちではちゃんとできるのにな〜。

今日は新しい障害物の練習はなくて、今までの復習。
ハードルとハードトンネルの組み合わせをやったら
ハードルはいいんだけど、トンネルくぐらねえ!
訓練所のお兄さんが手伝ってくれたんだけど、
かえってお兄さんに甘えて、助けを求めているよ〜!(泣)
飼い主はトンネルの向こう側だっちゅうの!
何度か繰り返したら、たまには嫌そうにとぼとぼくぐったけど・・・。
初めてやった日の活躍ぶりが信じらんない〜。
まだ会うのは2回目くらいの人にも
「この前はすごかったね〜!」って言われるくらいだから、
さぞ印象的だったんだろう。
それなのに!それなのに!
気分を変えて、Aフレームとドッグウォークをやったら
たたたたっ!っと楽々登った♪
ドッグランにあるようななんちゃってドッグウォークより
全然高いのに。
た〜だ〜し〜。降りねえ。。。
足を踏ん張って、「や〜だ〜!」・・・。
最初に怖い思いをさせるといけないから、あまり無理させず
励ましながら、なんとか降りること数回。
今日の練習は終わりとなりました。
今日のモモは全体的に動きがいまいち。
ヒートを境にちょっと性格が落ち着いた気がする。
ヒート前は「アジリティー向き?」と思っていたけど、
どうなんだろう?
でもまあ、少しでも気分転換&ストレス発散になってくれれば
それでいいや♪

午後は横浜Sに行きました。
モモは旦那に任せて、私はデパートでお買い物〜♪
夜、Sに行くとまだお友達も残っていて、
いっぱいおしゃべりして楽しかったです。
モモもかわいがってもらったし。
カブ号はブレーキを替えました。赤くて大きいのが付いてます。
5日はお天気次第では富士スピードウェイを走るかも?
雨降らないといいな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.