カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/19(水) プチ鬱
今朝は思いっきり寝坊!
昼間も頭が重くて、ちょっとしたことでイライラ。。。
寝不足のせいだけじゃないけど・・・。
やっぱり睡眠は大切だね〜。

今日は雨が降らないうちに銀行を駆け回ってパタパタとお仕事。
いろいろ頑張った!
じめじめお天気のせいなのか、寝不足のせいなのか
夕方からプチ鬱状態。。。
家に戻っても、ご飯を作る気力もまったくなくて、
旦那が帰ってきてからももたもたしていた。
たまに自分でもよくわからないけど、なにもかも嫌〜!って
気持ちがプッツンする時がある。更年期?(笑)
旦那は「ご飯は?」とせかすこともなく、
気持ちが落ち着くまでのんびりと待っていてくれる。
なんでも話せるし、話せば真剣に聞いてくれるし、
一緒に怒ってくれたりするので、「ここに味方発見!」って
安心する。感謝してます・・・。
ただモモが心配そうに顔を覗きに来るのには、すまないな〜って思う。
飼い主の気持ちが伝わってしまうから、余計なストレスをかけちゃってるんだろうな〜。
ちょっと落ち込んだけど、またすぐに元気復活!
もう大丈夫よ!モモ♪
でもね〜、ちょっと疑問なのよ、モモさん。
心配そうに来てくれたかと思うと、私のお腹や背中を踏んづけて
また去っていくのはどういう訳?
「モモ〜!」って抱っこしようとすると飛びのくのは何故???
・・・元気付けてくれてると思うことにしよう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.