カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/15(土) ドライブ♪ドライブ♪
今日はとってもいいお天気♪
お洗濯を済ませて、買い物をしてから美容院に行きました。
11日に会った美容院のラブ♂ボー君は朝、冷ましていた
料理用の油を全部食べちゃったんだそう。。。
朝からずっとげ○ピーだったけど、今落ち着いたところだって。
私が行った時には全然そんな風には見えなかったけど、
どおりでスタッフがみんなボー君に優しいわけだ(笑)
店内中央の鏡が置いてある砂場(?)をホリホリしても
優しく注意されてるし♪
風通しがよくて、ティアちゃんも気持ち良さそうに寝ていた。

一旦家に戻って、旦那が仕事を終えて帰ってくるのを待って
午後、横浜に出発!
小田厚でヘルメットをつけた人が乗った車のあとにみんな行儀よく並んだ以外は渋滞もなく、17時前にSに着きました♪
しばらくして、自称モモのおばあちゃん?(笑)の、み○ちゃん、マスターさんご夫婦と合流。お久しぶり〜!
頭文字D栃木編のすご〜く分厚いコミックを貸してくれました。
モモにはスリードッグベーカリーのクッキー♪
早速パクパクパク・・・もっとくれ〜!くれ〜!攻撃。
甘いおばあちゃんに海苔(うにー持参)を
いっぱい食べさせてもらってご満悦〜♪
本当にいつもどうもありがとう!
いっぱいおしゃべりして、あっという間に閉店時間。
み○ちゃん達と一緒に大桟橋に移動して、JackCafeで
カフェ飯晩ごは〜ん♪モモにボールのお水のサービス付きです。
モモは1度寝ぼけてワンワン吠えた以外は、おとなしく
足元で寝ていました。食事もおいしかった〜♪
久しぶりに外でお酒を飲んだら、なんだかいい気持ちで
車に乗った直後に爆睡!1度高速で目を覚ましただけで
気が付いたら家でした(笑)
久しぶりにいいお天気の中のドライブで、とっても楽しかったです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.