カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/12(水) ネット復活!
今朝はネットもできないので、いつもより早くお散歩へGO!
まだ日差しは強くないけど、早足で歩くと汗が。。。
もっと暑くなったら、早朝じゃないとお散歩は危ない〜。
起きられるかな???

午後、知り合いの電気屋さんがパソコンを見に来てくれました。
色々調べた結果、オンボードが壊れているらしい。
買ってまだ1年半経たないのに?!?!
PCカードを挿していってくれたので
とりあえずネット復活です♪
かえって今までよりスピードが速くなったような気も。

夕方、突然の睡魔に襲われて仕事中なのに
爆睡して夢まで見てしまいました(・・・。)
やっぱりここ数日のチャットが原因?
昔は完徹なんてどうってことなかったのに、
今は朝までなんて絶対起きていられない!
こんなことで自分の歳を改めて認識するうにー2●歳・・・。
でも本当に楽しいから、始めるとやめられないのよね〜。
今日は早く寝ることにします、はい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.