カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/11(火) サーバーが見つかりません。。。
朝からとっても暑い1日!
お散歩に出かけて、いつも行く美容院の前を通ったら
ラブのティアちゃんとボー君がモモを見つけて、
駆け寄ってきてくれました♪
モモは相変わらず逃げ腰だったけど。。。
いつのまにかティアちゃんより、ボー君のほうが大きくなってる〜!
まだ1歳になってないのに。大型犬の成長は早いわ〜!

夕方、自宅に戻ってパソコンを立ち上げると・・・ネットに繋がらない!
再起動してもダメ。突然なぜ???
夜中、旦那がいろいろやってみたけどやっぱりダメ。。。
日記書けないじゃん!ということで、お店のパソコンで日記かいてます・・・。
ウイルスのチェック結果も「感染なし」だったし、原因がわからない〜!
早く直るといいな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.