カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/10(月) チャット、4時間!
なんだかずっと雨〜。。。
止んで空が明るくなったかな?と思うと、
また日が翳ってきて再び土砂降り。変な天気だな〜。

仕事が終った後、梅酒を漬けるビンを買いに行きました。
もう部屋に置ききれないんですけど。
一時期はまって色んな果実酒を作ったので、ビンだらけ。。。
(時々日記の写真にも写ってます・・・。)
飲むより飾っておく方が好きな困ったさん。
だっていろんな色できれいなんだも〜ん!

夜はまた親戚さんとチャット♪
何をそんなに話しているかというと、
ELVES親戚さんオフの実現に向けて(笑)
脱線あり、な○ママの影武者ありで、今日もとっても楽しかった〜♪
ようやく、オフの日程&場所も決定!
たくさんの親戚さんが集まりそう〜。
今からとっても楽しみです♪
モモの妹ちょこちゃんにもまた会えるかもしれないし!
楽しい人ばかりで、みんな大好き♪

写真は、先日行ったワン服やさんで買った、
日光を反射してくれる服〜。
濡らせば体温を逃がす働きも♪
これからの季節には必需品だもんね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.