カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/01(土) くったくた〜。。。
今日は工場でお仕事。
朝から夕方までほとんど座りっぱなしか立ちっぱなし!
疲れた〜。。。
家に帰ってきてからはクタクタで、気が付いたらソファーで寝てた・・・。
夕食は外食にしたかったけど、明日はお出かけなので
頑張って食事の支度をしますた。

夜、キャバリアのお友達のショップで
練習用アジリティー手作りキットを発見!
ハードルとスラロームとシュートトンネル
タイヤジャンプとステイエリアの5点セットで、
信じられないお値段〜!
前に見つけたアジリティー用具のお店なら、
1つの用具だけで同じ金額しちゃうよ!
さっそく注文しました。
URLはこちら♪
http://www.dogblessyou.com/index.html
他にも、日本ではなかなか見かけないレアグッズがいっぱい!
要チェキですわよ〜♪
明日は久しぶりにアジリティーのセミナーに参加してきま〜す。

写真は鈴鹿の海〜。鈴鹿って山かと思っていたら、海の側だったのね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.