カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/10(土) お花見♪
今日は母とモモと富士霊園にお花見に行ってきました。
小さい頃に行って以来で、よく覚えていなかったから
あまりの桜の本数にびっくり!
まだつぼみも残っていて、ちょうど見頃でした♪
昔は、「お墓でお花見?。。。」って思っていたけど、
カラオケや大声はもちろん禁止だし、
みんな桜の下でお弁当を広げて、静かに桜を愛でていて
なんだかとってもいい感じでした。

そう!その騒音禁止の富士霊園もコースに含まれている
箱根ミニオフ&オープンオフの合同オフが決定しました♪
詳しくはこのHPのどこかでチェキしてくださいませ。
静かなメンバーばかりなので、大丈夫でしょう!(笑)
ってか、それまで桜はもつんだろうか???
寒くなれ〜。寒くなれ〜。。。

2004/04/09(金) お注射チックン
今日は午前中、獣医さんに行ってきました。
フィラリアの予防注射がそろそろかな?と思ったんだけど、
5月からでいいでしょう、というので
狂犬病の注射を打ってもらって、更に狂犬になって帰ってきました(笑)
注射のあとは、具合が悪くなることもあるから注意してあげて
と言われるんだけど、モモはいつもどおり元気いっぱい!
前は自分でもできたけど、フィラリアの注射で毎月病院に行ってやってもらっていたらできなくなってしまったので
肛門腺も絞ってもらいました。
モモは割と溜まりやすい体質らしい。。。
う〇ちの時、踏ん張るワンコはその時に出ちゃうことが多いけど、
スムーズに出ちゃうワンコは溜まりやすいんだそう。
くちゃかった。。。
モモのはクリーム色に近い薄い茶色です。
皆さんのワンコはどうですか?
中には緑色のワンコもいるとか・・・。

今週は割と早く1週間過ぎたような気がする〜♪
今日はなんだか疲れたけど。。。
この土日は天気もいいようなので、思い切りリフレッシュしてきま〜す!

今日の写真も1枚900円Tシャツ。お姫様!

2004/04/08(木) 寝違えた。。。
今朝のお散歩は目的地までたどり着けました♪
ちょっと仕事に遅れちゃったけど・・・。
まだまだ桜も満開で、緑もいっぱいで気持ちいい〜。
もっと早く家を出て、もっともっと歩きたいな〜。
私のダイエットの為に。。。

今日はネットでお買い物したものが次々に届きました。
こうまとめて同じ日に届くと、なんだか罪悪感・・・。
でもどれもかわいくてお気に入り〜!
星条旗のブーツはエアロのライブに履いていこうっと♪

午後からは日が翳ってなんだか寒くなってきました。
おまけに今朝からこわばっていた首と肩がどんどん痛くなってきた。。。
枕の高さが合わないみたい。
痛くてたまらなくて、だんだん気分が悪くなってきたよ〜(泣)
あ・・・頭痛も・・・。
今日は旦那の帰りを待たずに早く寝ることにします。

写真は2〜3日前に届いたモモの服、甘えん坊将軍Tシャツ。
1枚900円なり〜♪

2004/04/07(水) おねだり〜♪
今朝はモモのご飯を作ったり、いろいろやることがあったので
お散歩の時間が短くなってしまいました。。。
目的地までたどり着けず、Uターン。
明日はいっぱい歩こうね!

7月のエアロライブに向けて、節約しなくちゃ!
と思っていたんだけど、最近欲しいものがいっぱい。。。
モモの服だけでなく、自分の洋服、靴、バッグ。。。
春だしね♪(どんな理屈だ!)
ま、なるようになるでしょう!
ずっと欲しかったかごバッグは、
おねだりしたらあっさりOKが出た。
今回の鈴鹿走行会の為の改造なら、
何をしても反対しない。って自分で言ったくせに、
「ロールゲージっていくらだっけ〜?」
とか聞いてみたのが効いたのか?!
車好きの旦那様を持つ奥さん!お薦めですわよ!(笑)

写真は伸びをしたまま寝っ転がっているモモ。
モモのへそ天は珍しいのだ♪

2004/04/06(火) お散歩コース 源兵衛川編
今朝のお散歩もせせらぎコース♪
以前行った水の苑緑地に行くと、上流に進む細い道を発見。
どこまで続くんだろう?と歩いてみました。
一旦道路に戻って、再び川に降りられるようになっていて
川の中に遊歩道ができている〜!
いつの間にこんな道作ったんだろう?
もちろんモモとずんずん進みます。
板を渡してあるところはぜんぜんOKなんだけど、
しばらく歩くと、水面からの高さ50センチくらいの丸い石柱が
ずっと続いていて、川に落ちないように歩くのはけっこうしんどい!
モモは平気でぴょんぴょん進むんだけど、
うにーは相変わらず厚底靴だったので、落ちないかひやひやしました。
もしかして、まだこれからその石柱に板を渡すのかな?
作っている途中?(汗)
モモは1回だけ足を踏み外して、川に落っこちました。。。
片足しか汚れなかったからよかったけど。
ちなみにうにーは1箇所橋の下を通るところで
頭をゴチンしました・・・。(恥)
なんかまだまだ知らない道がいっぱいで楽しい〜!
時間を忘れて歩いてしまうので、また仕事に遅れそうになって
慌てて走って帰ってきました♪

2004/04/05(月) 鹿!
きのうF1を最後まで見たおかげで、今朝も寝坊。。。
起きてからはテキパキと片付けを済ませて、
モモとお散歩に行きました。
仕事が始まるまであまり時間が無かったから
大急ぎで大社まで行ってみました〜。
きのうの雨にも負けず、まだまだ満開の桜♪
はらはらと散って、いい感じ〜。
神鹿園に行って、モモと鹿とご対面させてみた!
鹿はモモを目で追ってる〜。えさだと思ったのか?
モモは鹿が気になりつつも、びびっていました(笑)
帰り道にカバン屋さんでキャバリアのビニールバッグを発見!
お財布を持っていなかったので、お昼に銀行に行く時に
再び行ってゲットしてきました。
消費税サービスで1000円なり〜。
表にぶら下げてあったから、砂埃でじゃりじゃりしているよ。。。
地元商店に貢献してみた1日でした。

エアロのCDですが、再度メールしてみたら
開封してあっても取り替えてくれるとのこと。
ハーモニカ付きって完全限定版で、予約してないと手に入らないんじゃ???
ストックがあったのか?
まあ、対応も早かったし、悪口ばかり書くのもなんなので
ここで報告しておきます♪

2004/04/04(日) ニコニコ日曜日♪
朝7時に目覚ましをセットしたのに、明け方に見た夢のせいで
寝ぼけて平日と勘違い。。。
まだ早いじゃん、って思って再び寝た!
花火の音(お祭りか何かあると朝っぱらから打ち上げるのだ!)で
目を覚ますと8時過ぎてる!
マッハで支度して実家に母を迎えに行き、8時53分発の新幹線に間に合いました・・・。
今日は綾戸智絵のコンサート♪
新宿でお買い物をしてから、渋谷へ。
渋谷なんて、何年ぶりだろう???
いつもロックかクラシックのコンサートしか行った事ないから
勝手がわからなくて、いつ拍手するんだ?とか
ひょっとして立ち上がったりするのか?と
アホなことを考えていたんだけど、
始まってみればそんな心配は杞憂に終りました。
もう感じたままに手拍子、拍手、歓声、爆笑!
綾戸智絵、すげーかっこいい!
トークも最高に面白くて、いらね。と思っていたギター、
ハーモニカも上手すぎる!
休憩なしの2時間はあっという間に過ぎ、最高のコンサートでした。

旦那はモモのお守をしてくれながら、横浜Sへ。
今日は空いていて、それはそれで楽しかったらしい。
レーシングスーツをゲットしてきました。
初めての走行会にジーンズ姿、原チャリヘルメットで出ていたのに
これで今回はバッチリね♪(笑)
それからそれから、エアロのCDも届いていました!
早速開けると、限定版に付いているハーモニカキーホルダーが
つぶれてへこんでる!(怒)
でももう待ちきれないので、すぐにアルバムを聴きました。
いいね〜♪お・と・なって感じ。
ライブが楽しみだあ!

2004/04/03(土) てきぱき土曜日
昨日(というよりほとんど今朝)の夜更かしがたたり
朝から眠い〜。
工場からの呼び出しに脅えながら(?)枕元に携帯を置いて2度寝。
起きたら10時で着信はなかったので、仕事の人手は足りたらしい♪
でも起きてからは洗濯を2回して、布団をクリーニングに出しに行って
工場で車を乗り換えて、買い物に行って・・・と
テキパキと働きました。
午後、モモとお散歩♪
おとといも行った大社に行ってみると、大勢の人!
風が強くて、葉桜になりかけている木もあったけど、
ちょうど散り際でとってもきれい♪
前に立ちふさがるおじさんに「どけ!」とつぶやきながら
邪魔にならない場所で写真を撮ってみました♪
その後、あんまり気持ちがいいので市内のせせらぎコースをお散歩。
桜だけでなく、川沿いに花もいっぱいで
通ったことのない道が楽しくて、1時間半も歩いてしまいました。
モモは疲れたみたいで、夜はグースカ。
とってもはしゃいで、どんどん歩いたもんね♪

夜、パイレーツオブカリビアンのDVDを見ました。
ジョニーデップ、かっこいい!
楽しい土曜日でした〜♪

2004/04/02(金) くたくた金曜日。。。
月初めなのに、やっぱり今日も忙しかった〜。
月末と週末が続けてくると、けっこうしんどいです。
今日なんて、工場とお店を3往復しちゃった。。。
止みそうにないなと思った雨も、お昼にはあがって
その後は打って変っていいお天気♪

そうそう!まだ届かないエアロのCD、
一緒に発売予定のDVDも注文したら
一括発送を指定していた(した覚えないけど。。。)らしく
いつ発売か未定のDVDの為に発送されなかったみたいです。。。
もっと早く問い合わせるんだった・・・。
こんなんじゃ真のエアロファンじゃないわ〜!
バカすぎる。。。(泣)

夜、実家から帰った後、突然睡魔に襲われて
旦那がお風呂に入っている間、ベッドで寝て
そのあとお風呂でも寝て。。。
とんでもない時間になっちゃいました。
深夜、ある方にメールしたんだけど、
送信時刻で何時に寝たか旦那にばれて怒られるので、
速攻削除!(笑)
この日記見てくれているかな?
Gさん、お誕生日おめでとう〜!

2004/04/01(木) いろいろ木曜日
今日も忙しい!忙しい!
銀行から出て歩いていた時、一瞬バッグの中に視線を移したら
突然クラクションを鳴らされて立ち止まった瞬間
車が駐車場に入ってきた。
むかっ!なんで歩道を歩いていて
クラクションを鳴らされなくちゃいけないんだ!(怒)
お前が停まって待ってろ〜!

夕方、仕事を抜けて美容院に行かせてもらいました。
ラブのティアちゃんとボー君がお出迎え♪
モモの匂いがするのか、鼻を押し付けてきて服がドロドロ。。。
かわいいからいいや。
店内の中央に、海岸の砂を入れたスペースがあるんだけど
まだやんちゃなボー君はその中に入ってホジホジするたびに
怒られていました(笑)
その上目遣いは反則だ〜!ってくらいかわいい♪

夜、旦那を怪しい集会に送った後、エアロのリクエスト特集が終るまで
車で市内をぐるぐるしてみた。
自宅だとラジオがないんだもん。。。
エアロといえば、CDがまだ届かない!
もう2度と注文するもんか〜!アマ○ンめ!

帰って一旦車を停めてから三島大社までお散歩に行きました。
桜が満開〜♪
明日からライトアップされるんだけど、参道だけはもう
提灯が付いていてとってもきれい!
大社の境内だけでいろんな種類の桜が見られます。
また昼間行こうっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.