カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/29(木) 鈴鹿サーキット、走行会
今日は7時に起きて、宿の近くの砂浜をお散歩♪
宿を10時に出発して、10分くらいで鈴鹿サーキットに
到着しました。
すぐにピットに入り、車から余計な荷物を降ろします。
(トランクからランドセルが出てくる、かわいいakanno家笑)

1回目の走行の1週目(慣熟走行)は助手席同乗OKだったので
うにーとモモも一緒に本コースを1周しました。
去年、F1を見に来たコースを実際に走ってるよ〜!(感動)
一旦ピットに入り降ろしてもらって、本気走りスタート!
うにーが降りるのに手間取った為、後方のミニ集団に紛れてしまい、
Mカブ号、抜け出すのにかなり苦戦。
それでも6周走れて11位、ベストタイムは2分58秒でした。
軽く昼食をとって、2回目の走行開始!
2回目はいいポジションでスタートし、いいペースで
S字カーブ5台抜きだったんだけど、それから間もなく
130Rの先でミニが横転してオイルが路面に・・・ということで
赤旗が出て、走行中止になってしまいました。
あのまま行っていたら、けっこういいタイムが出たと思うんだけどな〜。
残念〜!
でもまあ、事故もなく無事に帰ってきてくれたし、
ノーマルブレーキ&ノーマルタイヤの割には、
なかなかの走りだったんじゃないかな?

今日はとってもいい天気で日差しも強かったけど、
ピット内は涼しかったので、モモはレーサーになったり
レーシングクイーンになって応援したりと大忙し!
GT選手権の飯田章選手に話しかけてもらい、
一緒に写真を撮ってもらいました♪(モモさまさま!)
今回akanno家と2日間ご一緒して、とても楽しかったです。
お世話になった皆さん、ありがとうございました〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.