カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/20(火) びつくり!
きのうの夜の風は台風並みにすごかったです!
こわいよお!って思うくらい。
朝起きて、遅刻気味(というか遅刻)で支度をしていると
同じマンションに住む、旦那と一緒に働いてくれている人から
電話。
「マンションの前の木が倒れていて、車が出せない・・・。」
うそでしょ〜?!
階段の踊り場から下を除くと、確かに木が真横に倒れてる!
ってか、うちの車の後ろをかすめてるし!(怒)
代わりにプレマチーで行こうとしていたら、
ちょうどそこへ市役所の人たち登場。
サクサクと木を持ち上げて、無事2人は出かけていきました。
ああ!びっくりした!
せせらぎ事業の一環でまだ植えられたばかりの木だから
根が張っていなかった模様。。。

今日は急がしくパタパタ過ごしました。
銀行をうろちょろしたり、お使いに行ったり。
夕食のあと、いつの間にか爆睡。
日曜の疲れが今頃でてきたのかしら???
もうすぐ三十路のうにー・・・。やばいです。。。

今日のお散歩コースは源兵衛川上流コース♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.