カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/21(日) 楽しいドライブ〜♪
今日の日曜も大寝坊!12時まで寝ちゃいました。
日曜しかゆっくり眠れないんだからまあいっか♪
モモはまだヒート中なので、ドッグランには行けないし
前から行きたいと思っている大井川から寸又峡方面に行くには
もう時間が遅い。。。
おまけに伊豆から帰る車の渋滞で、全然動けない〜!
仕方がないので1号線を下って、富士ととみざわの道の駅を目指して
ドライブに出かけました。
道の駅のガイドブックしか持っていなかったから、
道がよくわからなくて、途中で間違えたりしたけど
こんな道あるんだ〜♪って感じで楽しかったです。
どちらの道の駅もとても小さくて、何もないようなところなんだけど
スタンプはゲットしなくちゃね♪
富沢というところはタケノコの里なのかな?
大きいタケノコの形をした電話ボックスがありました。
帰りはものすごく眠くて、気付いたらおうちに着いてました・・・。
夜はDVDを見て、返しに行って、また借りてきて(笑)
今、F1を見ています。明日も寝坊しそうです。。。(アホ)

2004/03/20(土) のんびり土曜日♪
今日は朝から雨。旦那はお仕事なので、1日おうちでブラブラしてみた。
お友達のサイトの隠しBBSを探しているうちに
あっという間にお昼過ぎに!(笑)
夜、「キャッチ ミー イフ ユーキャン」を見た。
期待以上に面白かったし、最後はちょっとジ〜ンとした。
明日返さなくちゃいけないのに、まだ「猟奇的な彼女」見てないよ〜(汗)

夜、お友達のサイトのBBSでいかりや長介さんが
亡くなったというニュースを知りました。
すごくショック。。。
おもいっきりドリフ世代なので、小さい頃からよくまねしていたのだ。
ご冥福をお祈りします。。。

夜、お友達からキリバンゲットのプレゼントが届きました♪
ワンの形のマット、ショッピングバッグ、ケーブルホルダー
洗って何度もつかえるコロコロ、モモにささみのおやつ!
どれもとってもかわいくてお気に入り〜♪
それにすごく素敵にラッピングされていました。
どれも早速使いたいものばかり!
じゅんちゃんどうもありがとう〜!
大切に使うね!

2004/03/19(金) ラフィー♪
寒っ!(驚)何なんだ、この寒さはっ!
でも朝からめざ○しテレビですちーぶんを見られたから
ご機嫌なうにー♪
今日は割と忙しくパタパタと過ごしました。

私がチアガールワンピを買ったお店で
姉もラフィーにお洋服を買いました♪
猫はやっぱり胴が長いのかしら?
ダックス用の着丈が長いのを選んだんだけど
お尻が出てるよ!(笑)
きつくはないはずなんだけど、洋服に慣れないのか
動きがいつもと違って変な感じ。。。
似合っていてかわいいんだけどな。

ラフィーは流れる水が大好きで、
お昼ご飯の後、洗い物をしていると飛んできます。
気にせずにさっさと済ませて部屋を出ようとすると
「んにゃ!」と文句をたれるラフィー。
お腹を撫でて〜ってのびをするので、お腹をさすってあげると
しばらく気持ち良さそうにしているくせに、
突然むくっと起き上がって手に噛み付くラフィー。
罠かい?!(笑)
んもう!かわいすぎる〜!

2004/03/18(木) 感謝!
今日未明、深夜番組でエアロの先行予約があったので
きのうの夜から頑張って番組開始の2時50分まで起きていました。
始まったのは覚えているんだけど、その後の記憶がない!
ソファーで眠ってしまい、気付いたら朝の4時!
私なんてライブにいく資格ないや。っていじけながら
眠りにつきました。。。
でもでも!チケットゲットできたのです〜♪
店頭で自分の分と一緒に買ってあげると言ってくれたお友達、
日記を見て、チケットが取れるか聞いてくれたお友達、
本当にどうもありがとう!
車、モモ、そしてこのサイトを通じて
たくさんのお友達ができたけど
全ての出会いに感謝!です♪

2004/03/17(水) 困ってしまってワンワンワワ〜ン!
お昼にショックなニュースが・・・。
エアロのチケット先行予約の抽選が外れたよ〜(泣)
もう1ヶ所抽選の結果待ちの所があるんだけど、
このままじゃヤバイ〜!
昔はちょっとしたコネクションがあって、
横浜アリーナのアリーナで観られたこともあったんだけど、
(後ろに小室哲哉がいた・・・)今はちょっと頼み辛いし。
今日の深夜番組の先行予約、がんばるぞー!

今朝、モモのご飯を作っていると隣りの部屋でモモが吠えていました。
また外に向かって吠えているんだろうと思ってあまり気にせずに
「ダメ!」と怒るだけで見ようともしなかったんだけど
いつもの警戒吠えとなんだか違う。
警戒吠えならもっと激しいはず?!
と思って隣の部屋の窓際に行ってみたけど、モモがいない・・・。
他の部屋も探したけどいなくて、もう1度隣の部屋に戻ると
物がいっぱい置いてある影からこっちを見ている。
かくれんぼ?と思った次の瞬間、モモの首に巻きつくものが!
1眼のカメラが入ったショルダーバッグのベルトに
首を突っ込んだらしく、抜けなくなっていたのです。。。
気付くのが遅くて、ごめんよ〜!
そういえば、助けて〜っていう感じの困った声だったっけ。。。

写真はお友達とお揃い〜♪
チアガールワンピです。

2004/03/16(火) やっぱり買っちゃった。。。
今日はなんだか寒かった〜。。。
毎朝着るものに迷ってしまいます・・・。

買うのを自粛していたモモの洋服ですが、
やっぱり買ってしまいました。。。
自粛期間、3週間!(笑)
だって〜、来月のオフ会でみんなとお揃いの服着せたかったし〜♪
とってもかわいいのに値段もお手頃〜ということで
3着買ってしまいました。あはは♪。。。
第一弾はフリフリワンピース。やっぱりかわいいっ!
他にお買い物って全然してないし、いいよね?ね?ね!

2004/03/15(月) 月曜日。。。
週末は土曜も日曜もお出かけしていたのに、遊び足りない〜!
月曜日なんて嫌いだあ!
でもまあ、週明けはやることがいろいろあるので、
あっという間に1日終っちゃうんだけど。

夜は外食〜♪
カジュアルなフレンチで味も気に入って
たまに行っていたお店なんだけど
今月中に店をたたんで新潟に行ってしまうらしい。
閉店までにもう1回母と行く予定〜♪

きのうの夜久しぶりにDVDをレンタルしてきたんだけど
あまり期待せずに借りた「ミニミニ大作戦」が意外とおもしろかったです。
バリバリカーアクションではなかったけど、
車がミニじゃなかったとしても面白かったはず〜!

写真はきのうのお昼ご飯の釜飯です〜♪

2004/03/14(日) 箱根ミニオフ♪
今日は箱根ミニオフの日♪
9時に箱Pに到着すると、皆さん「その車はどうしたの?」
というリアクション(笑)さもありなん。。。
下界は暖かいのに、箱根の頂上はやっぱり寒い〜!
うだうだとおしゃべりして、昼食を取る為仙石原に移動しました。
この写真は移動中に携帯で撮った写真です。
きのうお借りしてきた車ですが、歩いていたインド人(推定)もびっくり!(笑)
小さい子の手を引いたお父さんはしゃがみこんで指を指して
「ほ〜ら見てご覧♪」状態。。。
若い女性3人は手を叩いて爆笑していました・・・。
そういえば家を出てすぐの信号待ちでも、
歩いているおばさんが窓が開いているのにも気付かずに
「ちんちんどんどんちんどんどん♪」と言っていました(泣)
・・・ふんだ。。。
だんだん頭にきて、笑っている対向車のドライバーを
動画に収めるうにー。。。

今日教えてもらって行ったのは釜飯屋さん。
注文してから目の前で炊き上がるまで40分待ちます。
その間に楽しくおしゃべりして、おなかが空いた頃にできあがり〜♪
とってもおいしい釜飯でした。
そのあとミニの撮影会を見学して、解散しました。
まだまだ寒い中18台ものBMWに集まっていただきました。
長い移動もあり、オフミらしいオフミでとっても楽しかったです。
皆さんありがとうございます。おつかれさまでした〜♪

2004/03/13(土) Mカブ号大改造計画、始動!
今日はぽかぽかした陽気でした〜♪
午前中は洗濯や掃除をして、午後からは横浜へGO!
モモもおむつを付けて出発〜。
土曜のお昼過ぎなのに意外と渋滞していて、
16時ごろSなお店に到着しました♪
Mカブ号大改造計画を実行に移すための打ち合わせです。
お店も今日はお客さんがいっぱいで、忙しそう!
変なもの担当(嘘)のAさんが相談に乗ってくれました♪
そして気が付くと、Mカブ号はお預かり〜という状態に。。。
なあ〜んて、最初から帰りは新幹線のつもりで
モモを乗せるお出かけカートを持って出かけていたのです。
でも優しい社長さんがど派手な代車を貸してくれました♪
帰り道は飛ばさずに帰ったんだけど、
追い越し車線の車が追い抜きざま
スピードを緩めて並走するよ〜(泣)
とっとと抜けよ!(怒)
もう夜も遅かったせいもあり、社長が行っていたように
信号待ちでカメラ付き携帯を向けられることはなかったけど。
おかげさまで明日の箱根ミニオフはプレマチーで行かずに済みました♪
社長、Aさん、どうもありがとう〜♪
今日ご一緒したLaguさん、kameさん、
オフミまで御内密にお願いします。。。

2004/03/12(金) おしめさま♪
今日は寒かった〜。。。雨だし。
金曜なのでそれなりにパタパタ忙しく過ごしました。

モモのヒートは今までおしっこをした後の
トイレシーツを見てわかる程度だったんだけど、
今日はなにやら床に・・・。
さっそくおむつをはかせました。
つけてしばらくすると、そわそわそわそわ。。。
トイレ?と思って外してあげると
う〇ち&おしっこ。
わかりやすいリアクションでした(笑)
その後再び装着。我が家のおしめさまで〜す♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.