カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/07(日) M3オフの下見
きのうの夜、F1オーストラリアGPの予選を最後まで見てしまったので
今日は大寝坊!
午後、M3オフの下見に出発しました。
山梨に入った途端、寒〜い!
きのう、おとといの夜と雪が降ったらしく、
ふじてんスノーリゾートに到着すると、すごいスキー客の数!
ほとんどの駐車場がいっぱいでした。
そんな中、軽装でおまけにモモを連れて駐車場をフラフラする
場違いなうにー。。。モモは雪の中はしゃいでいました。
Mカブは副支配人さんに駐車場をお借りする交渉中。
思いのほか快いお返事だったそうで、即OK♪
営業していない夏でもハーレーのオフミなどに貸したことがあるそうです。
M3オフの日はまだ営業中だから、レストランも営業しているし、
小さいお子ちゃまはお母様とそり滑りや雪遊びなどいかがでしょう〜♪
近くには道の駅「鳴沢」もあります。道の駅には温泉もあります。
写真は道の駅で撮りました♪(モモ!雪食うな!)
その後、遅いお昼に・・・とドギーパークの駐車場にある
地ビールレストランに寄ったのですが、
やはり犬連れはテラス席のみ。→寒いからやめよう。。。
と帰ってきました。

しかし、今日は寒かった〜!
暑さ寒さも彼岸まで、と言うのでオフミの頃には
もう少し暖かくなってると思うけど。。。
お天気が良ければ富士山も目の前にドッカ〜ンと見えるし、
今からオフミが楽しみです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.