カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/31(水) パタパタ水曜日
今日はとっても暑い1日でした!
月末でただでさえ忙しいのに、明日工場に来る招かれざる客の為に
いろいろとお買い物に奔走した1日でした。
ホームセンターに2回も行って、すのこをいっぱい買ったり
大きなベニヤ板を買ったり。。。
車に積むのを手伝ってくれたおじさんが、「積める?」って
心配してくれたけど、182×91cmの板が
後部シートを倒したら楽々積めちゃいました♪
さすがプレマチー!おじちゃんもびっくり(笑)
それにしても1日中動き回っていたような気がする・・・。

今日はエアロのアルバムの発売日!
なのに〜なぜ〜わたしの手元にアルバムがないんだろう。。。
日本盤初回限定パッケージを確実に手に入れるため
AM○ZONに予約しておいたんだけど、まだ届かない!
昨日届いたっていう人もいるのに〜!
明日には届くかしら。。。ミニハーモニカ付きのアルバム。。。。
早く聴きたいよおぅ!

2004/03/30(火) じめじめ火曜日
まだ火曜日だっていうのに、なんだかかったるい1週間。。。
東京はもう桜が満開だというので、
地元の桜もとっくに咲いているかと思っていたら、
三島大社の桜はまだまだつぼみ。
今日の雨で散るのが心配だったけど、これなら大丈夫♪
週末はお花見ができるかな?
オープンな人たちと約束したお花見オフも計画しなくちゃ!

明日はエアロのアルバムの発売日!
もう頭の中はエアロでいっぱい♪
名古屋ドームにも行きたいな〜。

写真は日曜に撮ったM3ミラーに写るモモと富士山。
バス、邪魔・・・。

2004/03/29(月) ぽかぽか月曜日
今日もぽかぽかととてもいいお天気♪
今日も休みだったら、モモとのんびりお散歩できるのに〜!
・・・って月曜日はいつもそう思います。。。(笑)
仕事を終えてスーパーまで車を走らせていると
FMヨコハマでエアロ特集が!
自宅にはラジオがないので、家に着いてからも車の中で
しばらくラジオを聴いていました♪
いよいよ明後日がアルバムの発売日〜!

写真はガムの入れ物に入っていた包み紙
(ポストイットみたいなの)をくわえて離さないモモ。
妙に反抗的で、「出せ〜!」って怒っても、
口を「い〜っ!」ってしてくわえています。。。
無理やりこじ開けようとしても、すごい力!
2人がかりで、ようやく取り上げました・・・。

2004/03/28(日) BMW M3オフ♪
今日は朝からとってもいいお天気♪
7時半に待ち合わせなのに、起きたら7時過ぎていてびっくり!
10分の遅刻で到着しました。。。(ポーさん、ごめんなさい!)
9時前にオフミ会場に到着すると、
もうすでに10台くらい到着していて、
駐車位置の誘導をnonさんチームの皆さんが
やってくださっていました。
その後は皆さん、続々と登場!
太陽光まで考えられた誘導のおかげで、
こんなにきれいに並べることができました♪
全部で62台の参加!いつもながら壮観です。
集合写真、おしゃべり、じゃんけん大会などやっているうちに
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
色んな車(といってもみんなM3。。。笑)が見られて
とても楽しかったです。
今回、また新たにカブリオレのお知り合いが出来たのですが
今日は家も含め3台だけの参加で残念。。。
前回のオフに参加されたカブ乗りの方も誘って、
近いうちに箱根ミニオフで是非5台集合したいです♪
参加された皆さん、おつかれさまでした!

2004/03/27(土) 大寝坊な日
今日は旦那だけ秘密基地に行く日♪
朝、コーヒーだけ入れてお見送りしてから
当然また寝ました。(時刻は6時半)
モモがワンワン吠える声と、玄関のチャイムが鳴って
義母が「○○ちゃ〜ん!」と呼ぶ声で目を覚ますと12時!
「電話ちょうだいだって〜。」・・・・。
リビングにおいてある携帯を見ると不在着信8件!
寝ぼけて旦那に電話すると、何度電話しても出ないから
「寝てやがる!」と思って母屋に電話して
「起こして!」って頼んだらしい。。。あはは♪・・・。
せっかくの土曜日を無駄に過ごし、でも睡眠たっぷりで
風邪はもうすっかり治ったらしく、でも寝すぎで頭が痛い。
夕方、箱根のホテルにオフミの前夜祭に出かけました。
フレンチフルコース♪久しく食ってね〜!
途中で出てきたお口直しをデザートと勘違いし、
「パン、残しちゃった。」と大ボケをかましたうにーを見れば
普段、どれだけいいところに連れて行ってもらって
いないかがわかるでしょう!(どっか連れてけ!)
とってもおいしいお料理でした♪(TA○Eさん、ありがとう!)
明日は寝坊しないようにしないと!
結局何台集まるんだろう?楽しみで〜す♪

2004/03/26(金) お帰り♪カブちゃん
今日は1日中渋滞していました。
雨&金曜&年度末のせいだそう。。。
パタパタと忙しく過ごして、夕方工場へ旦那をお迎えに。
カブ号をお迎えに横浜へレッツゴー!・・・のはずが
ちょっとしたアクシデント発生。。。
18時過ぎにやっと出発できました。
Sに到着すると、すでにカブ号がピットでお待ちかね。
鉄棒が付いていました♪
これでサーキットもOKね!
これも全て、来月の鈴鹿の走行会の為・・・。
仕方なくしぶしぶ始めた大改造計画だったけど、
出来上がってみると想像以上にかっこいい!
後部座席がなくなったので、カブリオレ(4人乗り)ではなく
M3ロードスターになりました(笑)
スペースはあるから、乗れなくはないけどさっ!
私が座る助手席のシートも4点式になったので、
ベルトを装着するのがめんどうくさい。。。
おまけにうにーはちびなので、ベルトを締めると
両肩のベルトに埋まって、首が絞められているよ〜(泣)
でもこれで、寝る時のクッションが出来て眠りやすくなりました♪
来月の走行会が楽しみです。

2004/03/25(木) あと1日!
なんだか雨ばかり。。。おまけに寒いし。
早くぽかぽかした陽気にならないかな〜。

モモのヒートは大分終わりに近づいてきたみたい。
相変わらず、いつもより寝ていることが多いけど。
あとちょっと頑張れ〜!

あと1日お仕事したら、楽しい週末〜♪
明日の夜、生まれかわったMカブ号をお迎えに行ってきます。
2週間も離れていたの、初めてだな〜。。。
やっぱり週末にオープンカーがないのは寂しいです。

写真は実家の厨房でもやしを狙うモモです♪

2004/03/24(水) まだ水曜日。。。
風邪、順調に進行中。。。(笑)
症状がどんどん変化していっています。
今年の風邪は鼻に来るのかしら?
喉はぜんぜん痛くないです。

今朝はモモを連れて、DVDを返却しにプチドライブ♪
間に合ってよかった〜。
DVDといえば、8時だよ!全員集合!のDVDが
あちこちで売り切れているそうな。。。
発売された時に買っておくんだった〜!
夜、ドリフターズの特番を見たけど、
どのコントもあまり見た覚えがない・・・。
全員集合!の場面が変わるところとか、オープニングとか
エンディングとか、そういうのが今無性に見たい!見たい!
小さい頃「ぞうさん」の替え歌を歌って
お母さんに怒られたっけ♪
大好きだった人がだんだん消えていっちゃって、寂しいな。

2004/03/23(火) 風邪っぴきうにー。。。
なんだか本格的に風邪をひいたみたいです。。。
頭がガンガンするし、体の節々が痛い・・・(おばばうにー)
きのうは旦那の帰りが遅く、帰ってきたら寝る前に
薬を飲もうと思ってちょっと横になったんだけど、
気が付いたら朝になってた!
今夜は早く帰ってくるはずだったのに、結局0時近かったし。
早く寝たほうがいいのはわかっているんだけど、
今日中に返さなくちゃいけないDVDがあ〜(泣)
今日中ってことは、明日の営業時間までに
ポストに入れればいいんだよね?
いったい何時に眠れるんでしょ?

2004/03/22(月) 鼻が痛い。。。
今日も寒い〜。
お彼岸になったら暖かくなるんじゃないの???
箱根は雪が降っていたそうな。。。東京も雪かな?

なんかうにー、また風邪をひいたみたいです。
頭が少し痛くて、鼻の奥が乾燥している時みたいに痛い・・・。
へんな風邪!
夜更かししないで、早く寝ましょう〜!
早く週末にならないかな〜!(まだ月曜だって。。。)

今日の写真は、スヌードを付けてあげたのに
朝ごはんを食べるよりも眠くて、こ〜んな顔になってしまった
Aさん(仮名)
本人の名誉を傷つけない為、目を隠して掲載いたします。。。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.