カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/19(木) ネームタグ
最近、ネットショッピングが止まらない〜!
カード破産しそうな勢いのうにーです。。。
でも、洋服だけでなく本当に必要なものなんだけど。

今日届いたのは、モモのおやつとサプリメントと
レスキューレメディー。
レメディーは前から興味があったけど、実際買うのは初めて。
さっそくえさに混ぜてみました。
相変わらず外の物音にワンワンワンッ!・・・。
そ、そんなにすぐ効果は期待できないよね?!

それから、先日ネームタグのお店でキリバンをゲットした時の
プレゼントが届きました。
本当は缶バッチだったはずが、
ネームタグをプレゼントしてくれました(嬉)
ちょっと大きめだけど、軽くていい感じ〜♪
ここのネームタグは、裏に写真も入れてもらえてとっても
かわいいので、50000ヒットのカウプレゲッターさんが
ワンコの飼い主さんだったら
また注文してプレゼントする予定です。

2004/02/18(水) のんびり水曜日。
今日はぽかぽかとあったかい1日でした。
なんだかんだ忙しく、お仕事終了。
今週は「もう水曜日?」って感じ。

夜は旦那も用事がないので、のんびりとサッカーを見ながら
おうちで夕食。
地元出身の高原も帰ってきてた〜!頑張れ〜♪
夕食後、珍しくゴロゴロしないで片付けて、
その勢いでお部屋の片付け。
とっても重い腰だけど、上げちゃえばすごいのだ!
うにーは活字中毒で、雑誌がいっぱい。おまけに捨てられない。。。
もう1度目を通して捨てよう!なんて思うと、
それだけで時間が経って、片付けがおわらない〜!!!
誰か捨てて!

写真に写っているオレンジ色のは、日曜の箱根ミニオフで
お友達のだいせんさんにもらったイタリア製のう〇ち袋。
中はロールになってて、ティッシュみたいに取り出せるのだ。
だいせんさん、ありがとう〜♪

2004/02/17(火) きれいなお姉さん♪
今日は南風が吹いて暖かいなんて天気予報で言ってたけど・・・
寒いじゃないのさっ!(怒)
おまけにすごく風が強いし。
でも、1日1日暖かくなってきているっぽい。

今月のDOGFANはキャバリアの特集だったから買ってみたら
モモの親戚さんのレディーちゃん&キアラちゃんが載っている〜!
ママさんまできれいに写って♪
先日のドッグショーでお会いしたけど、
レディーちゃんもキアラちゃんも集合写真では
ずっとおとなしく座って、とってもいいモデルさん♪
名前の通りレディーらしい、素敵なお姉さんなのだ。
モモも少しは見習え!

写真はおととい買ったD−snapの小ささを
アピールしてみました♪

2004/02/16(月) 買っちゃった♪
春1番も吹いて、暖かく過ごしやすくなってきた今日この頃♪
今日はそこそこやることもあって、あっという間に1日が終了。

きのうは箱根ミニオフのあと、電気屋さんに行ってきました。
1眼のデジカメが欲しいな〜って見ていたんだけど、
それよりはデジタルビデオの方がいいな〜、と言う事で・・・、
買っちゃいました♪パナ○ニックのD−snap。
デジカメとほとんど変わらない大きさ(9cm×7cmくらい)でとっても軽い!
デジカメとして使うには画素数は低いんだけど、
HPに使うならぜんぜん申し分なし♪
これで動画もアップできます〜。乞うご期待!
夜、さっそくソファーで寝ているところと
食べたままほったからかしの洗い物を撮られました。。。

今日の写真は電気屋さんのビデオのデモで、
モモを写して遊んでいるところ。
だって、パズルになったりモザイクになったりして
面白かったんだもん。(ア、アホすぎる。。。)

2004/02/15(日) 箱根ミニオフ♪
今日はとってもいいお天気!
12月1月と雨だったり、道路が凍結していたりで
中止になっていた箱根ミニオフがようやく開催できました♪
10時ジャストに到着すると、みなさん寒い中もうお待ちかね(ごめんなさい。。。)
しばらくウダウダとお話ししていたけど、あまりの寒さに
ちょっと早めに下界へ降りることに。。。
みんなでうなぎを食べに行きました♪
いつもモモをかわいがってくれるお友達のみぃちゃんに
ずっと前から石焼き丼をお薦めしていたんだけど、
度重なるミニオフ中止で、今日やっと一緒に食べることができました♪
12〜3人で、2つのテーブルに分かれたんだけど、
テーブルごとにきれいにうな重組、石焼き丼組に分かれていて
おもしろかったです(笑)
みぃちゃんにも気に入ってもらえて、よかった〜♪
みんなでワイワイ食べて、いつも以上においしかったです。

そのあとまた箱根パーキングまでみんなで走って、
再びウダウダ(笑)その後解散となりました。

いつも遠くから駆けつけてくれる方がいっぱいで、感激〜♪
参加されたみなさん、おつかれさまでした〜!

2004/02/14(土) 河川敷でお散歩
今日は細かい用事がいくつかあって、
空いている時間も細切れ。。。
その合間に旦那の仕事場からくるまで2〜3分のところにある
河川敷にお散歩に行って来ました。
今日は割と暖かかったし、きもちよかった〜♪

でも気になったことが一つ・・・。
モモとお散歩していると、車を駐車しているおじさんが
チラチラ見ていて、なんだろう?と思ったら
トランクからゴルフボールがいっぱい入ったバスケットとクラブを出して、
河川敷に降りて打ち始めた。。。
「ゴルフ練習禁止」って看板もあるし、
大体、土手へは車の乗り入れ禁止のはずなのに。。。
当たったら痛いし、死んじゃうかも〜(怖っ!)
変な人だとコワイから何も言えなかったけど、
一応ガン飛ばしておきました・・・。

2004/02/13(金) 悪知恵モモ
今日は13日の金曜日〜。
旦那はガッツリ仕事なのを半日で切り上げて、
名古屋まで知人の結婚式へ・・・。
なんでまた13日の金曜日?(謎)
なんぐったりして帰ってきました。。。

最近のモモ、ますます悪知恵を身に付けてきました。
ロープのひっぱりっことか、どう考えても
痛い訳がないような時に「キャン!」って言ってみたり・・・。

もっとすごいのが、なにか食べてるふり!
なんかクチャクチャ噛んでるんです。しかも見せ付けるように
あごを思い切り伸ばして!
「またなんか口に入れたでしょ〜!」って追いかけて
口を開けさせると、何も入っていない。。。
飲み込んでもいないみたい。
食べているふり?!
バカにされたままでいいのか?と思うんだけど、
あんまり面白いからつい許してしまう私でした・・・。

2004/02/12(木) 暇〜。。。
今朝はおもいっきり寝坊してびっくり!
って最近よくあるんだけど。。。
目覚ましの電池が切れそうだったらしくて、
いつもの「ピピピピッ」が「ヒヒヒヒ・・・」って感じだったのだ!
(責任転嫁)

仕事はとっても暇で暇で。。。
旦那は毎日忙しくてボロボロなのに。。。
仕事の内容がちがうからしょうがないんだけどさっ。

今日はキリバンのお知らせ周りをしてみた!
結局回りきれなかったけど。。。
カウンターの横にあるモモアイコンからキリバンのページに飛ぶんだけど、
気が付いてもらえてないと悲しいので、アピールしに(笑)
踏んでくれた方が決まってから、プレゼントをセレクトする
スペシャルカウプレなので、
モモのお友達だけでなく、車関係の方も是非どうぞ!
キリバンは50000です♪

2004/02/11(水) ダラダラ〜。。。
今日はよく寝た〜!
起きたらお昼でした(笑)
それからモタモタご飯を食べて支度をして、
その間に旦那は車を回しに出かけ、
15時ごろようやく活動開始!
今日こそジューサーを買おう!と思って電気屋さんに行くと
もうすぐ豆乳も作れるのが出るというので、
またもや何も買わずに帰ることに。。。
なんかダラダラした1日でした。

生茶パンダでモモのグリニーズを奪ってみたり♪(笑)

2004/02/10(火) 明日はお休みうれしいな♪
今日はとっても寒かった〜。
でも、明日から暖かくなるらしい♪
でもでも、まだスキーに1回しか行ってない。。。
雪がなくなっちゃう〜。
今月も週末は予定がいっぱい・・・行けるのか?

夜はモモとお留守番だったんだけど、
気が付いたらソファーで眠ってて、22時からのドラマ
最後の方しか見られなかった・・・。

そうそう!失敗か?!と思っていたキムチですが、
ただ単にまだ発酵してなかっただけ、ということが判明。
だんだんキムチらしい味になってきました。
大根のビール漬けもいい感じ♪
開かずの間はすごい匂いだけど。。。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.