カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/09(月) きのうの話♪
今週は真ん中にお休みがあるからか、
いつもは嫌いな月曜日も楽しく過ごせました♪
土日月の休みばかりじゃなくて、
真ん中のお休みもなくならないで欲しいな〜。

きのうの午後、美容院に行った旦那をお迎えに
お散歩がてら出かけました。
以前、日記にも書いた飛び石の遊歩道がある御殿川は
美容院の近くです。
飛び石を歩いていくと、ミニチュアダックスを抱っこした
おじさんが前から来たので
モモを抱っこして、急いですれ違いました。
重いからすぐに降ろして、「モモ行くよ!」って言うと
後ろでも「モモ」って声がします。
思わず振り返って「モモちゃんなんですか?!」って話しかけちゃいました(笑)
狭い飛び石を譲り合ってすれ違った直後に、
同時に「モモ」って言ってるんだもん♪
しばらく立ち話をしたら、近所のお店の方でした。
おまけに生まれた年も一緒!
このモモちゃん、会うのは初めてだけど実は知っていることに
気が付きました。
市で作る「モモちゃんの散歩道」という市内の散策ルート
ワンコバージョンのモデルさんなのです。

モモと一緒だと、普段なら絶対話しかけたりしないはずの人とも
お話しできちゃうから不思議!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.