カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/25(水) お洋服 パート3。。。
いい加減にしろ〜(怒)とあきれられそうですが。。。
今日もモモのお洋服写真です。
いや、だからその、ストレス発散にね。。。
今回、ヤケ買いした中でも1番お気に入り〜♪な
お花摘みカットソーです〜。
ちょっと首周りが小さかったみたいで、
脱ぎ着が大変なんだけど。。。

旦那はきのうから体調が悪いらしく、ぼ〜っとしています。
最近、私が夜更かしするからよく怒るんだけど、
今までは「先に寝てればいいじゃん!」って逆切れしていたのが
きのう、初めてなんとなく反省しました。。。
モモは私が寝るまで、寝ないだけでなく、
寝る前にひとしきり旦那の顔を舐めるんです・・・。
せっかく寝付いたのに、私が寝る時にまたモモにお腹の上を
飛び回られて、舐めまくられる旦那。
それを横目にお休み3秒で先に寝付くうにー。。。
そりゃ〜機嫌も悪くなるってもんですな。はは!
これからは、もうちょっと早く寝ようと思います・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.