カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/21(土) お散歩♪
今日はおうちでのんびり〜♪
旦那は1日お仕事だったので、モモとゴロゴロして過ごしました。
午後、いつもと違う方向へモモとお散歩。
水の苑緑地公園を通って、国道1号線を横断して
いつものワンコ服やさんに立ち寄って、温水池へ。
水の苑緑地はすごく近いのに、今まで全然行ったことがなかった!
川に沿って、ずっとお散歩できるようになっていました。
カワセミも見られるとか。とってもいい感じ〜♪
温水池には首がグリーンの鴨と赤い鴨、アヒル、名前のわからない鳥、いっぱいいました。
池を1周して、梅花藻の里を通っておうちに到着。
ワンコ服屋さんでちょっとお買い物したけど、
それでも1時間ぐらいのお散歩コース。
日記にもときどき書くんだけど、Mカブ家が住んでいるところは
水の都と呼ばれる街。
そのうち、モモのお散歩コースをサイトにアップしたいな〜。
写真は温水池でパチリ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.