カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/28(日) ごろごろ〜
今日は日曜恒例の寝ぼすけ♪
10時頃起きて活動しはじめました。
お掃除、お洗濯、ベランダでシーツを干して
モモもワンワン走り回ります。
クリーニングやさんに出かけた以外、家にこもって片付けの続き。
旦那はその間に箱根を走ってきました。
おとといと今日届いたピロティーのシューズがお気に入り♪
「ヒール&トゥーの為に右の靴底が左と違うんだよ」
って言われて「へぇ〜、じゃあ左利きの人はどうするの?」
って聞いたおばかっちょうにー。。。
シューズはまた明日にでも写真を公開します♪

どこか出かけたかったけど、結局テレビを見たりして
夕方になっちゃった。
何を見ていたかというと「スウィングガールズ」のメイキング。
「おお!あのマウスピースは!」とか1人で何やら言っていた
旦那はそのうち自分のトランペットを取り出してきました。
私のチェロ以上に久しぶり♪
金管のことはよくわからないけど、うちには、
寝かせておくのはもったいないようなラッパが
いくつかあります。

今日は結局どこにも出かけず、夜もおうちでご飯を食べて
テレビを見てゴロゴロ過ごしました。
お休みが終っちゃった。。。(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.