カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/24(水) 思い切ってポイポイ
火曜がお休みでなんか変な感じ〜。
今日は新しく入れたソフトに振り回され、
一日中パソコンとにらめっこ。
使いやすいんだけど、あまりおりこうじゃないソフトなので
使いづらい〜。。。

仕事中、代引きでモモ用お肉が届きました。
頼んでいないんだけど・・・、しかも2箱。。。
ちょうど頼もうと思っていたのでとりあえず1箱は受け取って
もう1箱は持ち帰ってもらいました。なんでじゃ???
ただでさえお金ないんだから、勘弁して欲しいわ!(笑)

晩ご飯はきのうのうちにロールキャベツを作ってあったので
楽々〜♪
今日はさっさと後片付けをして、いらない洋服の整理。
いつも部屋を片付けようとしても、「えいっ!」って
全部物を取り出してグチャグチャになって、
結局疲れ果てて、また元に戻して終わりだったんだけど
収納の基本はまず捨てること!と気が付き
思い切ってポイポイしました。明日はゴミの日だし♪
結局4.5リットルの袋、5袋分。
0時までやって、やっとこ終りました。
パソコン周りも片付けたので、すっきり〜♪
今日は洋服だったけど、まだまだ雑誌とか片付けなくちゃ。

モモのお食事中に「プルル〜」って注意を引いたら
面白い顔が撮れました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.