カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/05(火) 寒い〜。
なんなの?!この雨続き!
しかも週末も雨っぽいし。。。
お泊りがあるんだから、せめて雨止んでくれ〜!

きのうの夜、充電中に突然電源が切れた携帯。。。
故障か?!とボー○フォンへ行ってきました。
念のため充電器も持っていくと、充電する台が壊れてるらしい。。。
コードから直接つないで充電すればOKなことがわかって
ほっと一安心♪
よかった〜。お金かからなくて。
そういえば最近、充電する時間がやけに短いと思ってたんだよな〜。

今日ロー○ンでキティーちゃんの80年代復刻版電卓を発見!
値段の安さにつられて即買い!
知らなかったけど、キティーちゃんって私と同じ年生まれらしい。
食玩のサンリオシリーズミニチュアコレクションも思い切りツボ♪
これは中身がわからないので、買うのを我慢して
ネットで箱買いすることに。
だって、昔持ってたサンリオグッズがそのままミニチュアに
なってるんだも〜ん!
この歳になって、なんだかんだターゲットにされている模様。
CMだって使われている曲を思わず「懐かしい!」と思って
そのCMをまじまじと見ちゃうもんね。
見事に罠にはまってまふ。

今日は寒かった〜。
明日はおでんと週末買ってきたきのこできのこご飯を作る予定。
だし汁の昆布は今夜から水に漬けておいて・・・。
明日もル・クルーゼが大活躍です♪
と、衝動買いしたものもちゃんと使いこなしているよと
日記を通じて旦那にアピールしてみたり(笑)

そうそう!明日にでもおかげさまで我が「カブモモ♪」
10万ヒットしそうです。
TOPページにもありますが、カウプレやってますので
是非狙ってみてくださいね♪

写真はモモのお散歩コース。
今日の写真じゃないのがバレバレ(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.