カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/27(水) ブリない女モモちゃん
今日はとっても寒い〜!
エアコン掃除のおじさんは10時頃来てくれました。
とりあえずモモを連れて仕事へ。
置いていったら玄関に行って靴はクンクンするわ
「遊べ遊べ」って飛びついてしつこいわ。。。(汗)
犬が好きな人ならメロメロして仕事にならない可能性大!
サークルに入れていっても「出して〜!遊んで〜!」って
吠え続けること間違いなし!
午前中には終って、モモをおうちへ連れて帰りました。

午後、工場へ発送のお仕事に行って
口の利き方を知らない運送やの兄ちゃんと言い合い。
客に向かって「ちっ!」って言うな!(怒)
んっとに使えねえ!

お風呂場や洗面所の換気扇もかなりきちゃないというので
午後再びモモを連れてお店へ。
モモさん、2往復目(笑)
今日は忙しかったので、キャリーバッグの中でいい子♪
私が見えないと吠えるけど、見える位置にいれば
いるのがわからないくらい、おとなしいのだ。
バタバタ仕事をしているうちに、もう掃除が終って
モモさん、再びおうちへと帰っていきました。

ここ数日ガイドブックを買ったりして楽しみにしていた
慣らし消化旅行。。。
ある大切な事情の為、行けなくなりそうです(泣)
もう旅行どころじゃないわ!頑張るわ!
でも11月末でも路面が凍結しないところなら
行けるかな〜・・・(あきらめの悪いうにー)

モモの寝顔にメロンメロン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.