カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/23(土) 10円パンチ。。。
今日は旦那が朝から地域の川のお掃除に出かけていきました。
1時間くらいで帰ってきて、お仕事へ。
お昼過ぎには戻るかな?と思っていたのに、
運送屋さんがなかなか荷物を取りに来なくて、
帰ってきたのは夕方。
その間、お腹が減ったのでサーターアンダギーを作りました。
今日はタネがちょうどいい固さでできて、手で丸められるくらい。
さっそくIHヒーターの温度設定がお役立ち〜♪
150度に設定して、ゆっくり時間をかけて揚げたら
いつもよりサクサク!サーターアンダギーって結構
油の温度の加減が難しくて、いつも外だけ焦げて
中はまだ火が通ってなかったりしたんだけど、今日のは大成功!
とっても便利なんだけど、便利すぎて料理が下手になりそう。。。(笑)

夕方、モモビー号の1000キロ点検にお友達の車やさんへ。
洗車もしてもらった後、謎の傷を消してもらっていたら
トランク部分に20センチくらいの引っ掻き傷を発見!
コインだともっと太い線になるから、鍵じゃないか?って・・・。
いつやられたんだろう?すごいショック〜!!!
この傷だけは消えませんでした。
上からステッカーでも貼ろうかな?
「10円パンチ上等!」とか。。。余計やられたりして・・・。
「10円パンチ隠し」っていうステッカーなら、やる気も失せるかしら?
D○○Pさ〜ん、そんなステッカー作ってください〜(泣)

写真は納豆ペロリなモモ♪

夜、新潟の地震のニュースにびっくり。
台風もこわいけど、地震は本当に突然だから
覚悟を決める間もなく、大切な人とのお別れが来てしまう。。。
悲しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.