カブモモ♪日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 今年1年ありがとうございました!
2004/12/30 ひとまずでけた!
2004/12/29 今夜もGT4 
2004/12/28 GT4
2004/12/27 もうちょっと♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/21(木) 獣医さん
今日は台風一過でいいお天気かと思っていたら曇り。
しかもお昼頃雨もパラついていました。
午後からはいいお天気になったけど。
改めて23号の被害状況をニュースで見るとすごい!
今回、実家に被害はなくてほっとしたけど、
被害に遭った人はお気の毒だわ。。。

午前中、フィラリアのお薬をもらいに獣医さんへ。
体重は7.2キロでまずまず。
最初奥さんが診てくれて、「最近何か気になることは?」
と聞かれたので「足を時々噛んでいます」というと
くまなく調べてくれました。
そこへ院長先生(旦那さん)登場!
「やあ!おまたせ〜」と奥さんの存在はまるで無視して
再び聴診器を当てるところから始まり、
「何か気になることは?」・・・・・。
今奥さんが診てくれてるじゃんか・・・。
仕方なくもう一度「足を舐めます」
でも何も問題はないようであっさりスルー(笑)
「他には?」と聞かれて、え〜と、え〜と・・・と考えて
「食欲が出てきました」
これには先生も奥さんも苦笑。
「いいじゃな〜い。食欲あるなら♪」
結局何も問題ない健康体で、最近さぼっていた耳のお掃除と肛門腺絞りをやってもらいました。
でもやっぱり先生に診察してもらった方が安心する〜。
帰りの車の中は肛門腺くちゃかった・・・。

夜は実家でサンマと豚汁の晩ご飯。
日本シリーズの結果については・・・何も言うまい。。。
やっぱあっさり勝っちゃったらつまんないもんね。へへ〜んだ。

写真は日曜日の姉妹でお散歩写真。
モモが他のワンとこんなにくっついて並んで歩くのは
とっても珍しいのだ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.